~~~ヾ(*´ω`*)こにゃにゃちわ♪


なかなか83から@1が上がらないミルキーです;w;


今日は久しぶりに職場からの更新です・・・w
職場からの更新というのは理由があります・・・w



そうです!!!!!!!!!!!(#゚Д゚)

今日は恒例の月イチ行事、





県別アクセスランキングの発表です〜!!!!ヽ(*`Д´)ノ





ブログを見てくださってる方からはほぼノーリアクション・・・自己満足な薄〜〜い企画も今回で8回目wwww






8ヵ月もよく続いたもんです(ФωФ)




最初の1回目以外は全て北海道が首位という・・・
完全に北海道のための企画ですwwwww



今回も北海道が首位になり7連覇を達成してしまうのか?!(@_@)




はたまた千葉・大阪・愛知の巻き返しなるのか!!!!!!!(#゚Д゚)




注目の結果は後半で・・・
ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ





〜〜〜〜CM1〜〜〜〜




結果に入るまでにCMです♪(*´ェ`*)



わかさんのブログと、ちゃむ子の新ブログをリンクに追加しました♪

わかさんは男の子キャラだと「わか〜」、女の子キャラだと「かわり〜」になるのです(#゚Д゚)

そんなわけで本当はわかさんじゃないのですが、
呼び続けていたもんだからわかさんになっちゃいましたねwwww


わかさんのブログ


ちゃむ子のブログ



みなさん、どうぞよろしくお願いします〜♪







※ブログに書いてくださってたのでネタをバラしますw


ハクちゃんのぽーくびtt(性的に)はわかさんへと渡りましたww


私の唯一の狩りもできるお友達=わかさんから、音速のわかさんへと認知度が広がってきているので良い機会かなと・・・w



わかさんが美味しく(性的な)ソーセージをいただくのか、誰かにバトンタッチするのか注目したいところです・・・w





〜〜〜〜CM2〜〜〜〜



私ごとですが・・・
犬鼻+105が15Mで売ってたので購入♪
これにより・・・

ヘアバンド+250
犬鼻+105
勲章+150
ネク+150
となり・・・ファラオの+100は手に入れる前提なので+755。

ニシャダの補正を入れると+855ですね。


まだ弩を始めて1〜2ヵ月の私が弩考察なんておこがましいのは重々承知なので、独り言だと思って聞いてもらいたいのですが・・・。



鎧を上下に分けようと思っています。
今悩んでいるのは、


ニシャダのまま行くか、120武器で行くのか。


120武器でいくならSTR補正を考えないといけません。
そうすると鎧上をSTR強化かHP強化かでまた悩むのです。



今のところ将来120武器に切り替える前提でSTRの確保をしつつニシャダを使っていこうと思っています。
弩のスキルを見てみるとそんなに火力にこだわる必要なさそうだったり、やっぱりお金をかけるのはメインのDKでありたいって気持ちもあるので・・・・





ギリギリまでSTRを削らず余裕をもって素STRを確保しつつ、装備はHP強化でいこうとおもっていますw


〜STR強化装備〜

機能性ペット+20(将来は+30)
ネク+指輪 +3
手袋    +2
イヤリング +6
マント   +6
帯     +2(目標+4)
結婚    +3

で、将来的に120靴でSTR6程度の確保が出来れば補正で50となるので、素STR70でいけるかなぁ・・・といった育成具合ですヽ(^o^)丿



HP強化は、上記の状態に上下鎧で合計+200程度、結婚で+60。
ニシャダを卒業したとして+1000の確保は出来る計算♪


というのも、
たんさんがホンテ行くときのHP強化考察をしていた時の装備強化が1100だったので、1000くらいあればいいのかなーってww



たんさんがHP振り替えをどれくらいしているかにもよるのですがw今から質問してこよ〜〜〜っと(*ノ∀ノ)




といった具合で今のとこ目標としている状態はそんな感じですwww


移動はヘアバンドと武器と靴で140確保できる・・・
弩に140必要なのかどうか解りませんが@@;


綾さんからお借りしているタオルなしで卵当たるようになり次第、
上下鎧の強化ですね〜♪(*´ェ`*)


以上・・・独り言でしたwwww







さてさて!!!!!!


お待たせしましたあああああああああああああああ(#゚Д゚)



それでは、結果発表です\(◎o◎)/!




















結果は・・・・・・これです!!!!!!!!!!




























































































北海道7連覇おめでとうございます〜〜〜〜キュ──。+゚(*゚ω゚*)。+゚──ン!!






もっちも仕事でIN率が下がり、
龍くんも音速を抜け、
わんちゃんも不定期INなのにも関わらず・・・・




なぜ強いんでしょうかΣ(゚Д゚;




そしてそして・・・・


















ちぃーーーーーーーーばっ!!!川平慈英風)















8回・・・・8回差で2位(ToT)







ん〜〜〜〜〜勝てない!!!!(川平慈英風)





3ヵ月連続2位です・・・・。
次こそ、次こそは・・・・








頑張れ、千葉っ!!!!!!!!!




そして3位には愛知♪
天使cのリア友が結構メイプルやってる影響ですかね!

音速は大阪を中心に関西の子が多かったですが、
最近では岐阜&愛知の中京が勢力を拡大している感じします♪


大阪・東京・静岡・福岡の常連もしっかり上位キープですb
神奈川が伸びてますねー♪


相変わらず東北にはあまり浸透していないようです・・・;;
愛ちゃん、メイプルの宣伝ヨロ!!!(#゚Д゚)



そんなわけで、次回もお楽しみにー(誰も期待してないかなw)





メイプル・ブログ







クリックの方もよろしくお願いします・・・><



ハクちゃんにレベル抜かれたあああああああああああ;w;
明日は祭日なのでひきこもって狩ろうかな♪





では、短歌をのせて今日はここまでw




またねー!!!!!






1.火力とか ホントはどうでも いいんだよ?

  大切なのは 楽しむ心




2.傍らに 棺に守られ 眠る君

  これが最後と 振れる唇




3.サクラサク 君への想い サクラチル

  君の変わりは 僕の右手か




4.横師達 弱いばかりに 群れをなし

  噛み殺される 袋の鼠




5.ベットの上 スペースシャトル 発射する

  あなたとともに 3・2・1・GO!




6.アランキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 同時に作った 新キャラが

  君は100超え 私は10超えorz




7.ありがとう あなたに会えた それだけで

  メイプルやってて よかったと思う




8.寒き宵 火照る体に 華開く

  桃の花弁に 我が想い差す




9.メイプルの メンテナンスで 待ちぼうけ?

  家事に買い物 リアルクエです!




10.頭ん中 めいぽネタより ピンクネタ

   変態万歳 音速ライン




11.サクラサク 出会いと別れ いざさらば

   いつか重なれ 二人の旅路




12.月明かり 射す床につき 露溢れ

   今宵も満ちる 貴方を想い




13.槍、鉾を 縦横無尽に 振り回し

   推して参れや ドラゴンナイト




14.締めはこれ! せーの、「おっぱい」 盛り上がる

   そんな私は 下で勝負よ!




15.鬼マスター? 槍振り回し 無駄無駄!と

   ブログに私を もっとのせろ!w




16.少しだけ 1000円だけと 課金する

   気付いてみたら 今月1万




17.友人の 恋する人に 恋をして

   桜散る時 我散り惑う