パートナー

(*´∇`)ノ こんばんは〜


土日は狩りたいのです・・・・(ノ´∀`*)
そんなわけでバレンタインデートを今日してきちゃったミルキーです((((*´ー`)



はいはい〜www今日もネタたくさんあるので早速記事の方に・・・・w


あ!!!!杏旅日記はこの次に書くでござる(・。・)




11日の祭日は思い切り廃狩りでした・・・・(☆∀☆)
何で廃狩り出来るかといいますと・・・




それなりに色んな方と交流しながら息抜きをしているからなのです♪




珍しく1chにいたら、こんな内緒をいただきました!!!!(# ゚Д゚)


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



ありがとうです。・゚・(ノд`)・゚・。
頑張ります!!!(# ゚Д゚)






わかさんに60%をもらいました((((*´ー`)


これは。。。。あれだね!!!


ソーセージが60%に化けたΣ(゚Д゚;


そして11日・・・珍しく11時に起きた(普段は休みでも7時起き)私・・・。
どこにも行く気になれず昼間からメイポにINww


2倍買うためにフリマへ赴くと・・・・・








上げ逃げっっ!!!!!!!!!!!(# ゚Д゚)


○騎士さんという方・・・・・



恐ろしい事に・・・・・













"○騎士A"様が"菜緒魅"様の人気度を上げました




"○騎士B"様が"菜緒魅"様の人気度を上げました




"○騎士C"様が"菜緒魅"様の人気度を上げました

























"○騎士Y"様が"菜緒魅"様の人気度を上げました








成す術なくA〜Zまで上げられてしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。




誰だ!犯人は!!!(# ゚Д゚)



と思っていたところ・・・・・





たまたま、おじにゃんが目の前にwwwwwwwwwwwwwwww
菜緒魅ではトモロクしてないから偶然wwww




私はおじにゃんが犯人かと思ったら違いました(会ったのは本当に偶然w)









犯人は萌ちゃんでした(*´д`*)




萌ちゃん日記書こうかなってくらいキュートで素敵な子です♪(ノ´∀`*)

家庭の都合で10時には落ちなきゃなのですが、

私がINしてなくて会えてない日は気にしてINしてくれるんですよぉぉぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


どこに居ても会いに来てくれるし・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。



私って何も言われないと黙々と、
本当に黙々と1人で狩っちゃってるんですwwwww



なので、遊びにきてくれると嬉しくなるのです(〃▽〃)

ありがとう、萌ちゃん♪



そんなわけで色んな方からパワーをもらってLet's hunt eggs♪







84、85、86〜♪と上がりました(ノ´∀`*)


DKがいるのはMHをかけるためwww



ここからは私の予測なのですが、
卵って沸く位置が決まってますよね???( ━@Д@)


沸き方なんですが、何秒か毎にHPがどれだけあるか判定して・・・
ある基準になってるHP以下になってたら沸くとか・・・
そんな沸き方じゃないですかね???@@


MH&Jタコで狩ると、沸き待ちの時間が無くてノータイムで狩れるんです。
でもMHないと微妙にレイフを打つ回数が1〜2回多くなっちゃって、
次が沸くまで結構な時間待つんです><


MH&Jタコだと判定の時間までに削りきれててノータイムで狩れるのかなぁ?
って思うのですが、どうなのでしょうか???ヽ(-@∀@)ノ





そんなことを考えつつ4時くらいに急に重くなったので狩り止めて杏へ遊びに・・・・w


その様子は次回書きますねぇぇぇぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




そして夜・・・w


2月いっぱいで音速を離れちゃう先生が卵に遊びきてくれました。・゚・(ノд`)・゚・。


ご一緒するのは初めてです!!!

  1. .゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


まぁレベル的に先生が狩ってくれても経験値入らないのですが、
それでもMH30とHBの威力は絶大ですwww


私がソロで狩るより効率がよくて・・・・w




87〜〜〜♪(〃▽〃)


HBあるので被ダメが怖くないのですw
卵2匹&先生が卵を成長させてくれるので中段奥のゴーレムも狩れましたwww





そんなところへ私のパートナーがINwwww







りんりんと3人で狩りしましたwww



りんりんのHS&ヒールで更に効率UPです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






88〜wwww





あまりにも美味しいので、
りんりんにもう30分だけお願いして2倍もらって狩りwwww






1日で6レベル上がったのって今までなかったかも?w


89でこの日の狩りは終了です〜♪



HPが3100になったこともあり、
鷲も95%スタンなので卵2匹いけますね♪



りんりんのHS&ヒールは絶大です(^ω^)



りんりんとかまなちゃんとか、キャラが濃い子ってパッと見というか、
あまり知らないと好き嫌いが別れるキャラだと思うんですよねぇ(;´Д`)


でもでも、深く付き合ってみると凄く純粋で良い子なんですよ♪
みなさん・・・・w

音速は"子供のテンションが許せる方"の集まりだと信じておりますので・・・

子供のみなさんも多少チャットが荒れても、
活気がある証拠だと前向きにとらえてくださいねwwwwwww




人間って、悪いところを見だしたらキリがないと思うんです。

「あそこも、イヤだ。ここもイヤだ」って思っちゃう。
リアでも一緒ですけどねぇ^^;


良いとこ探して、そこからその人の良さを引き出していくのが、
正しいコミュニケーションの取り方だと思います。


逆に、多くの人と良好な人間関係を築ける能力って、
社会に出て一番必要な能力だったりしますからね♪



子供のうちから、マナーを覚えるのは大変かもしれません。
子供に大人と同じマナーをおしつけるって考えると酷かもしれません。


幸いネットというのは言わなければ年齢とか解らない空間です♪
だからこそ年齢関係なく平等にマナーが求められる。

それを苦しいと思わず、
早いうちから質の高いコミュニケーション能力を身に付けることが出来ると考えるといいかもですね♪♪




メイプル・ブログ




最後、ちょっと真面目な話になっちゃったけどクリックしてってくださいまし〜((((*´ー`)




では、そろそろ短歌も締切り間近ですので、投票おねがいします!!!
コメントでも結構ですので2つまでよろしくお願いします〜〜〜><


明日から、投票していただいてないメンバーさんには声かけていきますね!!!

ぜひぜひご協力を・・・w

それでは今日はこのへんでww
まったねーwwww




1.火力とか ホントはどうでも いいんだよ?

  大切なのは 楽しむ心



2.傍らに 棺に守られ 眠る君

  これが最後と 振れる唇



3.サクラサク 君への想い サクラチル

  君の変わりは 僕の右手か



4.横師達 弱いばかりに 群れをなし

  噛み殺される 袋の鼠



5.ベットの上 スペースシャトル 発射する

  あなたとともに 3・2・1・GO!



6.アランキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 同時に作った 新キャラが

  君は100超え 私は10超えorz



7.ありがとう あなたに会えた それだけで

  メイプルやってて よかったと思う



8.寒き宵 火照る体に 華開く

  桃の花弁に 我が想い差す



9.メイプルの メンテナンスで 待ちぼうけ?

  家事に買い物 リアルクエです!



10.頭ん中 めいぽネタより ピンクネタ

   変態万歳 音速ライン



11.サクラサク 出会いと別れ いざさらば

   いつか重なれ 二人の旅路



12.月明かり 射す床につき 露溢れ

   今宵も満ちる 貴方を想い



13.槍、鉾を 縦横無尽に 振り回し

   推して参れや ドラゴンナイト



14.締めはこれ! せーの、「おっぱい」 盛り上がる

   そんな私は 下で勝負よ!



15.鬼マスター? 槍振り回し 無駄無駄!と

   ブログに私を もっとのせろ!w



16.少しだけ 1000円だけと 課金する

   気付いてみたら 今月1万



17.友人の 恋する人に 恋をして

   桜散る時 我散り惑う