更新が遅れましたw

こんばんは〜(^v^)


好きな寿司ネタを3つと言われたら・・・・


イワシ
小肌
シメサバ

マグロ→貝類→光りもの と歳を重ねる度に好みが通好みになってるミルキーですヽ(^o^)丿
みなさまはどうでしょうか??(好評なので続けます)
お寿司といったら日本酒ですよね?ですよね??^w^


さて。。。チャットばっかりで狩ってないからネタがないんですよ!!!(#゚Д゚)
先週毎日INしてたのにクリ集めしか出来てないじゃまいかww


楽しいからいいんですけどね・・・サク買わなきゃよかた(;_;)
土曜日は杏に”罵って(ののしって)ください”に参加してきました。


レポートはこちら(ぅちさんのブログより)




凄い格好のアバつけて、赤の他人を呼びとめて、
「あのちょっといいですか・・・・」から話かけるわけです。

後ろから大量のギャラリーもついてくるw
普通の人は関わりたくないもんだから逃げるわけです・・・。

「待って下さい!!!」
「決して怪しいものではありません!!」


と必死に説得して3人に罵られるまで終わらないという過酷なものww
笑い死するくらい笑いましたwww
私もやってみたいけど、音速ですよね?とか言われて終わりそうだなぁ・・・。



まちんさん&ぬづわの皆様、罰ゲームお疲れ様でした♪


罵った3人目の女の子になつかれましたw
ちょこっと写ってる投げの女の子がその子ですねb
まなにそっくりです。




かまってちゃん、エr、強引に自分の話をする、高1





ほら、似てるw
そして不思議と嫌じゃないんですよね〜♪
慣れって怖いwww
今度まなに会わせたいな〜w


っていうか、私は甘えん坊さんに好かれやすい???@@


杏での交友関係が少しずつ広がってきて・・・こちらも楽しくなりそうです♪




楓の隠れ甘えん坊さんといえば、みく(*^_^*)
そんなみくが菜緒魅のバニー姿を書いてくれましたw


それが・・・こちらですwww



かわいい〜ww
みく、ありがとねー!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
今月末でUNKきれちゃうから、次は可愛い格好したいなぁ・・・♪
っていうか、奈緒魅にウェディングドレス着せるんだぃ☆


〜業務連絡〜

みく へ

ロリ姿だった時の菜緒魅の画像があったらメール添付してください;w;
記事に載せたから持ってるには持ってるんですが、いつの記事に載せたか探すの
がさ・・・w



ところで海外から帰ってきた凛ちゃんが天使c級だということが判明w

天使c・ここちゃん・まな・凛ちゃんの4人に・・・のえるちゃん(こんぬづわ
所属)呼んで、最強女王決定戦やりたいですねwww




そしてリアルに専念するということで、ついてんしくんが引退しました。



リアルでも頑張ってください♪♪
ちなみに抜けたからって無理矢理に代わりに誰かを無理に入れるってことはないですww
ドラム頑張ってねー!!!


ゆあちゃんもバンドやってるそうです♪
ようやく音速の名前に恥じぬというか・・・音楽やってる子が増えてきましたw
ゆあちゃんいるなら〜
バクホン神奈川県民ホール2枚取っておけばよかったなぁ(何



では今日はこのへんでー!!


まったねー!!