無敗伝説・・・!

こんばんは〜(^v^)

わかさんからのリクエストがありましたw
罵りたい言葉or罵られたい言葉ベスト3と言われたら・・・



あんたバカぁ?

阿呆が。

戦闘力...たったの5か...ゴミめ...



解る人にしか解りません。
"阿呆が。" は、流川ではなく「るろ剣」の斉藤さんです(#゚Д゚)


アスカ、斉藤さん、ラディッツですw

みなさんはどうでしょう?って、フリがマニアックすぎますか?w
言われたいセリフor言ってみたいセリフにしましょう(ФωФ)




さてさてさて!!!!
今日は最高にHIGH!ってヤツなので上げ上げで更新しちゃいまぁぁす(*´ェ`*)





サク&ザク買ったのにサクがほぼ役にたってない1ヵ月でしたが・・・。
弩のクリ集めが無事に終わりましたよぉぉぉぉぉ(#゚Д゚)






MH30GETですうううううううううう(*ノ∀ノ)





良いイメージを持ってから挑戦するのが私のポリシー♪
絶対成功するって必勝の予感がしたときにクリックするのですb




成功したら、「ヒ〜〜〜〜ハ〜〜〜〜!!!」って言うんだって・・・なんか自然と頭に浮かんできて・・・・



そしたら成功するイメージしか出来なかったのでその日に実行b





2PCを起動し旦那へと渡し・・・・(ФωФ)
MBはその場でやるのもポリシー^w^




さて、やりますか・・・。
いざMH30・・・・・・・!!!!!!!!!!!!



















・・・



















・・・・



















































・・・






























・・・・・






































「(#゚Д゚) <ヒ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」























やりましたあああああああああああああああ♪
MB成功率100%ですけど!!!(ФωФ)





溜まってたSP9を一気に振る!!!


(#゚Д゚) ゴルァ!!
(#゚Д゚) ゴルァ!!
(#゚Д゚) ゴルァ!!
(#゚Д゚) ゴルァ!!
(#゚Д゚) ゴルァ!!
(#゚Д゚) ゴルァ!!
(#゚Д゚) ゴルァ!!
(#゚Д゚) ゴルァ!!
(#゚Д゚) ゴルァ!!





MH完成〜〜〜〜〜っ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 



バサク20
バサク30
MH20
スタンス20
スタンス30
ラッシュ20
アキレス20
MH30

ノーミスMB8連勝中ヽ(*`Д´)ノ


(#゚Д゚) バッチコーイ!!!


でも、もういよいよDKの育成が完成されてきましたね・・・。





スキル振りはこんな感じ・・・。


アキレス、DSヒール、DSアップ・・・・

防御系スキルしか残ってないwwww
マグネットでもネタで上げようかなwww


強くなる要素といったら・・・あとは・・・
120武器をもっと強くするか、A4マントGETくらいですかね??



みんなでクリムゾンウッドに行きたい\(◎o◎)/!

マントで揉めるの嫌だから全員、音速にしてさ〜全員分、出るまで続ける!!
順番最初に決めて、粗悪だったらそれはドンマイってことでb

私(DK)、ハクちゃん(戦)、わかさん(聖)、綾さん(弓)、おじにゃん(
投)・・・
拳か銃・・・・。

選択肢としては・・・

1.聖はとうまくんで、わかさんが銃を4次にしてもらう。
2.はやたくん弓で、綾クオリティで拳を4次にしてもらう。
3.めうたんが桜からつれてきて120にしてもらう。

はやたくんのIN率を考えると現実的なのは1かな???
わかさんの銃って何レベルでしたっけ???@@
私が弩でもいいけどHBはいるよね><

早めに、おじにゃんにマントGETしてもらって〜
凛ちゃん投げやってるから4次になったら凛ちゃんのもGETっていうのもいい
よね!


いつになるか解らないけど出来たらいいですね〜♪




それでは今日はこのへんでー!!!

またねー!!!