イタイヨ。。。。

(*´∇`)ノ こんばんは〜


なんでもベスト3・・・・


まともな答えが返ってこないところが音速らしいですねww

好きな焼肉はって聞いてるのに、肉とかたまねぎとか、生ビールとかwww



さて。。。今日は今、行きたいとこを3つと言われたら・・・



温泉

マッサージ

ビアガーデン


ゆっくりしたいですねぇ・・・♪
はい、そんなわけで親知らずを抜いてきたミルキーです。・゚・(ノд`)・゚・。



明日はディズニーシー(〃▽〃)
明後日は友達の結婚式(*^▽^)ノ


忙しいですね〜@@;



歯も痛いので軽く更新・・・w




まずは、ぶるーむーんのうえさまの面接をしました^−^w




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これからよろしくお願いします〜〜!!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ




ちなみに誕生日は5月1日です^w^


1日うえさま、2日わかさん、3日まな、4日綾さんwwwww

続きすぎでしょwwww




あ〜・・・・





ダメだ・・・・・





歯がいたいので今日はこのへんで><





早く寝て明日のディズニーに備えます;w;









※追記



私は、横がどうだとか、詐欺がどうだとか、全体的な話には興味ありません。
それぞれの人がそれぞれの正義を持ってるんだから、そんな定義を議論したところで答えは出ないですもん。


でもさ、




家族は守るよ?




そんだけです。




では!!!