ジメジメしてますね。

こんばんは〜(*ノ∀ノ)

先日、2年半記念を迎えて叙々苑に行ってきたので・・・
好きな焼肉ベスト3と言われたら・・・・


上カルビ


タン


上ロース


と、焼肉はメジャー路線が好きなミルキーですヽ(^o^)丿
そんなに量食べれないから奮発してカルビは上を頼むのです♪
叙々苑は1人前カルビ2000円超えてましたww

みなさんの好きな焼肉はどうでしょうか??(ФωФ)


あ!!ちなみにタンも好きだけど、杏のたんさんも大好きです(*ノ∀ノ)


え?聞いてないって?\(◎o◎)/



じゃあネタに入りますよヽ(*`Д´)ノ


音速。。。というか、世界樹でCW計画は長期的なものになりそうですね!!
メンバー的には、12〜16人くらいになりそうかな?

龍くんに4次DK、めうたんに拳100、わかさんに銃100を頑張ってもらいたいです(*´ェ`*)


そーするとね・・・


戦士:ハクちゃん、天使c
DK:みく、龍くん
魔:とうまくん、おじにゃん(or 私)
弓:はやたくん、綾さん
盗賊:凛ちゃん、まな、らしゃくん
海賊:わかさん、めうたん

っていう感じになるのかな?
火力は落としたくないので、
なるべく綾さんには弓、
おじにゃんには投げでやってもらいたいのです^^

あとは音速内で育ってきた子を仲間に誘ってみんなで行きましょうね♪




んでんで!!!!



木曜日、夜10時半から少し大きめの集会をやりたいと思います!!
集まれる方はぜひ集まってください♪(*´ェ`*)


なんと・・・ぶるーむーんのうえさまが音速入りを希望されていまして!!!
(どっか頭でも打ったのかな・・・)
音速の雰囲気を見てもらいたいので集まってほしいのです♪

そんなわけで音速名物の一本締め、おppいコールをやっちゃいましょう!


うえさまに関するエピソードを少しだけ♪
ミスコン表彰式の時にID売買の荒らしあった件ですね。

司会のめうたんをバカにされた気がしてイラっとしてたこともあり、
ぶるーむーんのマスター様にお伝えしたくて拡声器使ったときにうえさまがお返
事してくれたんです。

非常に丁寧な対応をしてくださったのです。
お陰でその後のマスター様とのお話も尖った話になることなく、
和やかなムードで解決できました。

人間って、いつもと違った環境に置かれた時に本性が出るものです。
トラブル対応が冷静かつ親切で非常に好感の持てる方だったことを記憶していま
す。


私も、ぶるーむーんさんの雰囲気とかシステムとか色々知りたいし楽しみです♪

そんなわけで、24日、夜10時半からよろしくお願いします!!



最後に、ここちゃんのリア友が音速に入ったのでご紹介♪


かおちゃんです(〃▽〃)


性格はここちゃんと正反対な感じ( ━@Д@)
ツッコミ役ですねb

みなさん+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ



今日は仕事休みでお昼からINしてたのですが・・・


萌ちゃんがINしてくれて一緒に遊びました(ノ´∀`*)


私、いっつもあれやりたいこれやりたいってワガママばっかり言ってるのに、一緒に来てくれる萌ちゃんが大好きです。・゚・(ノд`)・゚・。


では、今からメイポにIN!!!



まったねー!!