また生存報告www

おはようございます〜♪


3日連続の飲み会を終えたミルキーです><
最近、生存報告ばかりですいません・・・(:_;)



天使cの結婚式と、
あきちゃんの面接と、
新しく入りたいって子の集会体験のネタがたまってますΣ(゚Д゚;



今日、書けたらいいなぁ・・・・。


明日から夏休みになるのですが、

土曜日:プロフィールビデオ&エンドロール作成
日曜日:ブライダルフェア
月曜日:洋装で前撮り
火曜日:新居探し
水曜日:空き
木曜日:和装で前撮り(そのまま実家へ)
金曜日:お墓参り&パスポート受取(実家から帰る)


という具合でですね・・・。



ハードスケジュール!!!!ヽ(*`Д´)ノ




みんなに会いたいのに会えなくて寂しいので・・・・




なんかコメント残してってくださいモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ





あ、そうだ。






ハクちゃんは何か面白いコメを(ry




ではでは、今日はこの辺で〜!!!!!





さ〜ら〜ば〜じゃ〜(*´ェ`*)





P.S.


読んでる人も楽しめる面白いコメントでいっぱいになるようにお題を出しておきますwwww

コメントの最後でいいので、ぜひやてみてくださいwww


〜シチュエーション〜

あなたは学生です。
新学期初日、遅刻ギリギリでダッシュをしていると、
交差点の角で同じクラスの異性と思い切りぶつかりました。
ぶつかった相手はクラス1の美男子(美少女)です。

相手に何か言われる前に一言言いましょう。

みなさんなら、何を言いますか???^w^

面白い解答まってまーすw