お願いです。

おはようございます。


最後に、もう1つだけ私からのお願いです。


おじのブログのリンクしている人がいたら外してほしいのです。
少しでも荒らしが増えるのを防ぐためです。



はっきり言うと非常に残念です。

安否の確認がとれた後にも、コメントした人がいて、コメントを止めてくださいって伝えた後も非公開でコメントした方々がいて・・・

みんながマネして続いて、結果として荒らしが出た。

ご友人の方のコメントがありましたね。
ご関係者ということでしたので非常に心が痛んだことでしょう。

音速の、メイプルに携わる人間のレベルの低さを世間に露呈してしまいました。


キツイ言葉を言いますよ?
もう、伝わらないんですよ。
何をやっても自己満足の世界なんです。

自分を満たしたいがための行動が、
結果として荒らしを招いていることに気付いてください。




お願いです。


ご友人の方にコメントにもあるとおり、
そっとしておいてあげましょう。


おじの気持ちを無駄にしないためにも、
私たちは前向いて笑顔でいましょう。


それがおじの遺志なんですもの。

私はこんな言い方しかできないけど・・・。




私は、おじが楽しかったって言ってくれた音速の、今いる子をしっかり人間的にも育ててもっともっと盛り上げて楽しいギルドを作っていくからね!!!!



P.S.

名前を名乗らない方のコメントを削除しました。
宛先の無い返事を書くつもりはありませんので。