ありがとうございます〜。

(*´∇`)ノ こんばんは〜

どうもどうも、ミルキーです(*^▽^)ノ



色々と対応してくださった方ありがとうございます(ノ´∀`*)
お陰で落ち着いたようですね・・・!

特に綾さん&めうたん本当にありがとう〜。・゚・(ノд`)・゚・。


何か最後の方は怒るというか寂しい気持ちでいっぱいでした。
あんな風に盛り上がる人って寂しい人なんだろうなぁ・・・って。

いつまでも、この話を続けると、残念な人達が喜ぶだけなので・・・
切り替えて今日から通常営業です♪


本当はブログをやめようかと思いましたけど、
メンバーさんとの連絡手段なので、なかなかやめてギルドの運営を続けるのも難しいかな〜と思いまして。


簡単に書いていこうと思います♪


大ニュースがありますよ(^ω^)



ポリーが戻ってきてくれました(*^▽^)ノ



これから先が楽しみです!!!

もっちも呼び戻して、
ダズちゃん落ち着いたらまた音速にきてもらって、

昔のメンバーでまた集まれたらいいなぁ〜なんて思ったりしてます^w^


ではでは、今日はこのへんでー!