明日の今頃は・・・

( ノ゚Д゚)おはよう

披露宴の終わりが15時半を予定しているので、
明日の今頃はそろそろ締めの挨拶かな?


ってことで、結婚式まで24時間切ってるのに、

普通にメイプルやって日記書いてるミルキーです(`・ω・´)



萌ちゃんからお祝いが届きました!!!
良い夫婦になってくださいってことですね!!ありがとぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



久しぶりな皆さんと遊んでいる図(^ω^)

ラムちゃんのお子様は母乳を卒業しちゃったそうです。
つまり・・・・



空きが出たってことだ!!!(# ゚Д゚)

私、右ね〜!!!(・∀・)ニヤニヤ


後は、こないだの日記で書いたけど・・・
綾さんからお祝いで潜在90%をいただきまして!!!


120手袋に無事レアが貼りつきました♪
キューブを2〜3回やったところ、STR3%もゲットです☆


続いては120武器^w^


こちらは、一発目でA12、STR6と・・・
とってつけたような能力が最初からついててくれました(ノ´∀`*)

結婚前に最後の散財を!!と思って初めて使ったハンマー・・・


こちらも60%が2つ貼りついてくれました♪

後悔のないように、もう1つやってみたいことがありましたw

混沌つかってみたかったのです(^ω^)


TSで買った、明らかに強化失敗途中のエリマキに・・・
ペタ、ペタ、ペタ、ペタと・・・

1回目 ミス
2回目 A2UP
3回目 A1UP
4回目 A1UP

ということで


A6のエリマキができました♪


この日だけでA20上がってますwwww



A5ブラックフィストマントにキューブを使い・・・・

ALL+6だったのを


STR3%にして・・・


ネオスの上下に潜在70%を貼り付けてみて・・・



ネオス下は一発でSTR3%
上は2回かな?STR3%です^w^


私の能力ですとSTR3%は26みたいなので、
結構大きいですよねー!!!!!


キューブ11個セット買ったけどあまっちゃいました^w^


この2日間でビックリするくらい強くなりましたね・・・・@@



ずっと、目標にしてた骨1確も
レベル上がってないのに

達成しちゃいまして・・・。

99%1確でいけますね・・・。

3日前までバスターにラッシュいれても倒せなかったのに・・・・><



最後に、強化失敗して残しておいた120靴に潜在70%をつけてみたw


なんか、アイゼン紫はずしても移動あまってるし、使える品になりましたw


色々と強化しましたが、
キューブ11個1500Pと、ハンマーで2000Pくらい?
エリマキが250Pで、混沌は4つで1000Pくらいで買った気がします。

意外と散財できてませんね・・・・。



ではでは、次の更新は新婚旅行後だと思います!!!!!!!




それでは、結婚してきますね!!!!!!!!!!



まったねー!!!!!!!!!