3日切った!!!!!

おはようございます(*ノ∀ノ)

結婚式まで3日切ったミルキーです☆
なのに変わらずメイプル日記www


自覚あるのかって?





そんなもの、ないっΣ(゚Д゚;



1人暮らしなんですが、10日から1人やってくる
ってことくらいにしか思ってない・・・^^;




あw凛ちゃんとか、みくが性夜祭を気にしていましたね!
2009年の12月あたりの日記をみていただければ、
どんなのか解ると思いますよ〜♪

↓性夜祭の様子ですw
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20091225


性夜に参加したメンバー、結構まだいるんですよね!
もう1年の付き合いってことですよね〜(*^_^*)

リアほっぽって、イヴの日に集めちゃってさwww
なのに、すっげぇ集まってくれたのw

天使cと、愛ちゃんの正会員式も一緒にやったんですよw
まだ、とーまくんが音速じゃなくてゲストできててね!!!

めうたんとおじにゃんのチームが優勝して〜
今もっかいSSみてたら綾さんまだ音速じゃなかったんだねww


今年も絶対やりたいからーwwwww
クリスマスの予定はメイプルでよろしくwwww




さて・・・。
メイプルはSSちゃんと撮ってるのですが、
加工する時間もないので、今日も文字だけw


久しぶりに、めうたんに会えました(*ノ∀ノ)
なんていうか・・・



普通に焼鳥屋さんで飲んでるおっちゃん2人の会話



って感じでしたwwwwwwww



あとは、装備がちょっと強くなりましたよ♪


綾さんから結婚祝いでいただいた潜在90%を手袋に貼りましてw

宿りました(#^.^#)



STR12、魔防60、攻防御60の120手袋です♪
A10、STR12、命中10とかの手袋なので〜

STR12は嬉しいです♪
実質、A14の手袋かな?^w^

あ、ハンマーなしですb



あとは、移動速度とジャンプが余ってたので、
ついにSTR10のメイプルマントを卒業♪^w^

トレードで買った粗悪のブラックフィストマントを装着w
能力は強化済みのA5ですb

ここに潜在90%を買いはりつけたところ・・・


宿りました(*ノ∀ノ)


ステALL+6と、回避24だったかな?

A6マントになったということで・・・w

マントでA4、手袋でA2上がったので骨で試し狩り・・・w



まだまだ1確は無理でした;w;
バスターとラッシュで倒せるときもあるかな〜程度www


でも、いいんですよ(*ノ∀ノ)

エヴァンやら、DBやら火力の高い職がわさわさ出てきて、
ハンマーとか、失敗しても強化数減らないのとか、
強くなる手段がいっぱい出てきた最近のメイプルの中で・・・


DKで、普通の強化で頑張る中での1確を目指すんですb


骨狩りが異常に楽しくなりましたwww
夜と深夜のダブルザクにしちゃいましたww

サクじゃなくてザクb
アイテムがわんさか出てくるのが楽しいのですwwww


今、目指してるのはネオスパンツの未確認品ですb
薔薇イヤの未確認品が出たのですがOPは2つでした><

3つのがいいらしいですね!!!!



今日もSDT間に合うようにINします〜!!!!

ではでは!!!!今日はこのへんで!!!!



まったねー!!!!