隠れた才能

( ノ゚Д゚)おはよう


どーにも効率の良い狩場がわかってないミルキーです^^;


やっぱり骨なのかなぁ・・とか思っちゃってます>W<




もっぱら私のブログはギルド紹介記事になってますが・・・・



今日もギルドでの活動が中心です(・∀・)


ネタに走る時間がないwww



とりあえず、平日夜は8時まで!土日は午前中!という規則正しいINをしている依紗ちゃんに会える数少ないチャンス。。。。


ということで会ってきました(ノ´∀`*)






返事がないただのしk(ry



留守にしていたようで・・・・



その後、私を探してくれているとの連絡をうけてメインへ♪






呼んでもないのに女の子だと自然と集まるメンバーたちw



いつも通り自由に話してましたけどねwwwww



依紗ちゃんは、ブログで見てた雰囲気より・・・・


新鮮ですwwww(*´ω`*)


きっと今まで、みんなでワ〜〜ッと話すことなんかなかったよね・・・^^;


もしよかったら、またみんなでお話したいなぁぁぁ(ノ´∀`*)
とっても可愛い女の子でした♪



その後は、先日ご紹介したアヒルちゃんがサブ入りたいということで面接w






中京って、どこらへんかわからなかった19歳、女子



音速でいうとド天使c率いるヘキサゴン系女子ですね(*´Д`)
アホだけど、空気読めるし意外と寂しがりな雰囲気がありますwww

サブって言ってたけど・・・音速の居心地のよさは中毒性があるので注意してくださいまし♪(*´∀`*)





バルログ用になればいいなぁと思って始めたエヴァン育成♪

ランダムのチケットで肌も顔も当たりを引いたんだけどね・・・

髪型がおばちゃんっぽいよね・・・^^;



昨日、天才的な画力を世にさらした天使画伯。
人間、誰しも自分では気づいていない隠れた才能があるのです。

私にも、会話の雰囲気でバストサイズがわかる必要性0の特技があります(*´ω`*)


ヒルちゃんと、くぅcのサイズを見事当てましたぞい(*´∀`*)
いや、実際にぴったりわかるわけじゃなくて・・・
なんとなくなんですけどね・・・・www


それでは本日、最後のSSはコチラw






萌えちゃんの大胆発言ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



メイプル・ブログ


可愛い子がいっぱい居る音速ですが、改めて萌えちゃんのほんわかした雰囲気に萌えちゃった方はポチポチしてってください(*´ω`*)



萌えちゃんを知らない方へ簡単にご紹介^w^

音速ではないけど、音速メンバーの多くと知り合いでメンバーが大変お世話になってる方ですw
メンバー同様、家族みたいに思ってます♪

ではでは今日はこのへんでー!!!!!



まったねー!!!