職権乱用の危機。

( ノ゚Д゚)おはよう


どんなにシステムが変わろうとチートが増えようと、メイプルは楽しいなぁ・・・としみじみ思うミルキーです(^ω^)


最近、音速のIN率が少しずつ上がってきましたね!!!
ちょっとずつチャットが昔の盛り上がりを見せるようになってきた気がします(ノ´∀`*)

ブログランキングもお陰様で変わらぬ盛況っぷり!!!
天使cが5位に上がってましたw

引き続き、ガシガシ宣伝していきましょぉぉぉ♪



さて、ネタの方にはいるのですが・・・・




今日は大ニュースが飛び込んできたのでソチラをご紹介っ♪


その前にクイズです・・・・。







・私以外にはほぼ興味を示さなかった

・私がINしてないとすぐ落ちる

・私が相手にしないとギルドを抜ける

・私が他の女の子と話しているとヤキモチ妬く

・昔から変わらず私のことが大好きだ




最近はちょっと大人になったので、少し改善された部分もありますが・・・

この人物は誰でしょう!!!!!( ゚д゚ )








答えはコメント欄にどうぞっ( ´゚д゚`)



そうです、このワガママ娘の就職がついに決定しました!!!!






カレシは月イチで替わってるのに、異常になついてくれてる・・・・。

そんなワガママ娘もいよいよ就職ですよ・・・しかも警察にwwwwwww



ワガママだし、ほんとうに甘えん坊だし素直じゃないけど、

手がかかる子ほど可愛いというか、しかもずっと好きでついてきてくれてるので、本当に就職が決まったメールが届いたときは嬉しかったです(・´з`・)








就職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





でもね・・・・・








やっぱりみんなが思ってることは一緒なわけで・・・・・











ほらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






不法な逮捕とかさせられそうだもんwwwwww





北海道に住んでるみなさん、注意してくださいwwww



うん。でもね。


夜勤とか体力的な部分での心配はあるけど、きっと大丈夫。



いつだったかな。


音速内で大事件って何回か起こってるんですけど、
そのときだったかな。



辛かったらいつでもメールしてきて!!!

って言われたことがあったさ。




凄く優しさを感じた記憶があるのです。



うん、きっと実は普通の女の子なんだと思う。





だから、交番勤務とかお年寄りに優しくしてる想像はできるんだ(´∀`)





4月になったら警察学校に入っちゃうからメイプルできなくなるだろうし、

むしろ就職したらメイプルできるかわからないけど、これからも、ずっと成長を見守っていけたらいいなと思ってます^w^




りんりん、本当におめでとう。



いつまでも仲良しでいようね♪






さて、綺麗な話で終わりたいところですが・・・・



最後に衝撃映像を投下wwww








天使ちゃんの画力wwwwwwwwwwwwwwwwww







メイプル・ブログ





いくらなんでも雑すぎるでしょ〜って思った方はクリックしてってくださいw



ついでに、天使cのブログに適当すぎるコメントもしてっちゃってOKですw


天使cのブログ


↑( `・∀・´)ノヨロシク


ではでは、今日はこのへんでー!!!!



まったねー!!!