バルログ行ってきましたw

こんばんはー!!!!


相変わらず自分の発言の影響力をイマイチ
把握できてないミルキーですΣ(゚Д゚;




えらいことになってしまいましたwwww




平日の10時からだし6人集まればいいかなぁ〜
くらい思ってたんですけどね・・・・









まさかの15人超えwwwwwwwwwwwwww

前回の記事で集まりが悪かったらやめるとか言ってすいませんwwww







さすがに焦ったよ〜〜〜〜〜〜;w;
でも集まってくれて本当にありがとぉぉ(*´ェ`*)



やっぱり祭りは大勢じゃなきゃね!!!





タイミング悪くCCしちゃった、
あきちゃんに大人な対応をしていただいて・・・




急きょ、2回やることが決定♪




1回目スタート(*´ω`*)


あねこちゃんの現場指導と攻略記事の効果なのか・・・・









まさかの勝利wwwwwwwwwwwwwww




私・あねこちゃん・綾さんと・・・

まさかのラムち生還wwwwwwwwwww


わかさんは、生還してたけど次のMAPに入った瞬間に落ちちゃったみたい><







そして2回戦(*´ェ`*)







2回目も勝利ー!!!!v( ̄Д ̄)v イエイ








わかさん、萌ちゃん、綾さん、りんりん、私・・・
またしてもラムち生還wwwww
5分で落ちちゃう、うえさまも生還wwww



モンハン強ぇwww



とりあえず実験でやってみた月曜バルログがガチにwww



私、反射のタイミング覚えましたw
バサクの仕様が変わったお陰で反射ミスっても死ななくなったのも大きいです♪




ん〜・・・でもやっぱり、
重い人は重いみたいで;w;


ミヤビちゃんとかあきちゃんは凄い固まっちゃってましたねー;w;






さてさて。

バルログ遠征隊の目的は勝つことではありません。

1.みんなわいわい楽しく遊ぶ

2.全員生還

3.全員、靴GET(新規追加)


なので・・・



勝ったからどうってわけではないのです(#゚Д゚)
全員生き残ってこそ、真の勝利!!!!


そんなわけでまだまだ続けますからねー!!!!

もう1点。
これは私が反省しなきゃいけないことなんだけど、



15人超えたときのことを想定してなかったです^^;

これから15人超えた場合は、2回に分けたいと思います。


1.従来通り時間にバルログ前に集合。

2.人数を確認し、15人を超えた場合・・・

20分後にまた来れる方を確認して、その方は
2回目にまわってもらう。


3.まだ行けそうな方と2回目の方を合わせて2回戦。

4.まだ行けそうな方がたくさんいた場合、
  1回戦で落ちちゃった&死んじゃった子を優先。



Let's ばるばる〜〜〜♪(#゚Д゚)

って流れにしましょう☆



グルクエもレベル制限外れたので、
バルログだけじゃなくてグルクエもやりたいですね!


興味あるのはオルクエ・・・やったことないし・・・w

でもブログで募集したら確実に6人超えちゃうので、
これは募集しませんよーwww


それでは長くなっちゃったけど、
次回は土曜日です^w^





またよろしくお願いします〜!!!!!


そして、最後にこんなSSを・・・・






戦士が墓るとか考えられないんだけど〜wって言ってた天使cお墓の図(*´ω`*)





メイプル・ブログ





やっぱり、なんだかんだみんなで集まるのたのしそー!
って思った方はクリックお願いします♪


ではでは、今日はこの辺でー!!!

まったねー!