緊急なお知らせです。

すいません><

ミルキーです。


ちょっと身内に不幸ができてしまいまして、


明日メイプルにINするのが難しくなってしまいました。
つきましてはバルログのことなのですが、


第4回戦  12月11日(土)夜 8時くらい集合

第5回戦  12月11日(土)夜10時くらい集合


という予定だったのですが・・・・
よかったら、日曜日に変えさせてください。



第4回戦  12月12日(日)夜 8時くらい集合

第5回戦  12月12日(日)夜10時くらい集合


にしたいと思います。



が・・・!!!


どうしても、土曜日がいい〜!!!って方がいましたら、




天使cが仕切り役。
綾さんと、とーまくんが実務のサポートって感じで

私抜きでやっちゃってかまいません!!!

大変ご迷惑おかけします><





メイプル・ブログ



押してってください〜〜(*ノ∀ノ)

P.S.

♪アンケート♪

私とわかさん
女性っぽいのはどっち?ww

私は、わかさんに一票ノ