性夜前日ですw

こんばんは〜!!!

音速のマスター、みるきーです(*´ェ`*)


今年のうちの大学の教職員の採用倍率、なんと3桁だそうです@@;
高校受験してる方は、3桁の倍率がどんな世界なのか解るかと思いますが・・・

本当に不景気で就職難の時代ですね;w;
3桁ってことは100倍だとして100人に1人しか採用しないという・・・。


私が大した大学も出てないのに、このような優遇された環境で仕事ができている
のは、
誰にもマネ出来ない経験をしてきたからだと思ってます。


希少な経験をしているということは、
それだけ人と違った履歴書を書けるということなのです♪


若い時の苦労は買ってでもしろって言葉がありますが、
ぜひ皆さんも色んなことに挑戦して、
自分のやりたいお仕事に就いてくださいね!

メイプル・ブログ



変態のくせに、たまには良いこと言うじぇねぇか!
と思った方は2クリックを・・・・w


さてさて、メイプルです♪(*ノ∀ノ)


ぅちさんの情報を確認してみました☆
確かに・・・幸福の村で売ってるアイテム以外は、
飾り付け出来なくなってますね〜;w;


残念で仕方ありません(;_;)


うん。。。。でもまぁ、
イヴに集まってわいわい遊ぶことに意義があるってことで!




そぉそぉw
昨日の記事の審査員なのですが・・・

時間が間に合えば私の相方くんも審査したいとのことww
みんなが飾り付けたツリーは2人で拝見させていただくかもですw



ちなみに、幸福の村へは、ここから行きます☆




飾り付けアイテムはココで売ってます☆



イスと同じ枠なのでイス持ちすぎていると
アイテムあんまり買えないので注意してください!!




天使cから、めうたん居なくて大変そうだし
運営に回ってあげるよって言われました><

嬉しくて泣きそうでした(;_;)っていうか泣いた


大人だけのギルドなら手間はないかもだけど、
やっぱり若い子と一緒になって遊ぶのが私は好き(*´ェ`*)



お年寄りをいたわろうという若い子の思いやりが身にしみて・・・

って、おいっ(#゚Д゚) ゴルァ!!


と、まぁ・・・天使cも今や立派な副マスターですね!


飾れるアイテムは制限かかっちゃったけど、
みんなで盛り上がりましょ〜!!!!!


シャンパン用意したので、
私は画面の向こうでホロ酔いになってると思いますww


24日は素敵なイヴにしましょうね(*ノ∀ノ)


9時から10ch幸福の村ですよ〜!!!!




そしてそして・・・今日は2人の女の子にスポットを当てたいと思いますw





まず1人目はミヤビちゃん(*ノ∀ノ)
ハタチの女の子で、みんなの印象は共通しているかと思うのですが、
大人しい子です☆

うちのメンバーは騒がしい子が多いので、
おとなしい子は目立つまでに時間がかかるのですが、


最近はチャットに慣れてきたみたいで、少しずつキャラがでてきました!

私とも一緒に遊んでくれて・・・
一緒にジェラシーロッカーも倒しました!!!(#゚Д゚)



まだまだ連合チャットは慣れない部分があるかもですが、
と〜〜〜っても良い子なので、
ぜひ直接遊びいってみてください♪(*´ェ`*)





もう1人は、この前紹介したアヒルちゃん♪♪




ヒルちゃん良い子ですよーwww
最初、私のとこ遊びにきてくれてたのですが、
センゴクくんだったかな?
3次になるってことで、手伝いに行ってくれてたんですよ〜;w;


正式に音速入っちゃえばいいのに!!(*ノ∀ノ)



そして新人の牛乳くん^w^
ネカマですけどね、はい!!!




日本人だけどニュージーランドに住む15歳!!!
15歳って高1かな?

メイプル歴は1年ということで・・・
合格の決め手は会話の自然さです^w^

空気が読めているというか、受け答えがとっても自然で
好感がもてました!!!!

それなりに積極的な感じもしたので、
これから中心人物に成長していくことを期待です!




新しいメンバーが入り、
その前に入ったメンバーが少しずつ溶け込んできて・・・

この繰り返しですね♪(*ノ∀ノ)


メイプル・ブログ



ミヤビちゃんのおppいサイズが気になった方はクリックを♪
クリックが多ければ私が勇気を出して聞きますYO(#゚Д゚)



ではでは今日はこのへんでー!!!


前回記事のコメ返は明日します〜!!