めりいいいいいいいいいくりすまああああああああああああす!!!(゚Д゚)

性夜祭の司会やってましたミルキーです、ヨロ!(・´з`・)


さてさて、今日はモチロン性夜祭の様子をお届けしちゃいます♪

メイプル・ブログ


長くなるのでとりあえずクリックを


1年で1番、力込めて書くから
見てもらえたら嬉しいなぁ(´∀`)







12月24日 クリスマスイヴ

メイプル内ギルド「音速ライン」主催イベント
「性夜祭2〜天まで届けおppいコール〜」


夜9時 スタート!!!!




まずは部屋の中でチームわけです♪(´∀`)



数えてみたらスタート時点で16人だったので、3人5チームにしました☆
表彰式の時点で最終的には25人を超えてましてけどね・・・・@@;



1班:アイクくん(リーダー)
   ハヤタくん
   加藤さん


2班:虫食いメロンくん(リーダー・ゲスト)
   ライトくん
   十恭也十くん(ゲスト)


3班:ぬこにゃん(リーダー)
   とーまくん
   あきちゃん
   おづKUN(ゲスト)


4班:ゆたさん → 凛ちゃん(リーダー)
   大佐 → もっち
   萌ちゃん(ゲスト)


5班:うえさま(影のリーダー)
   チチ(実はリーダー)
   クレバスくん(ゲスト)


審査員:ハクちゃん
    愛ちゃん
    竜くん
    アヒルちゃん

表彰式参加:綾さん
      依紗ちゃん
      わかさん
      たかさん
      りんりん
      ぷぅちゃん

実行役員:天使c
司会:ミルキー






チーム分けが終わったところで、飾りつけアイテムを買い、
それぞれの番号に対応した飾りつけMAPに入ってもらい飾りつけ開始♪





最初は天使cだけだった審査員もあとからINしたメンバーに加わってもらい、
総勢6人の審査員に・・・・w





さて、私も順番に回ってみましょう・・・☆
アイクくんの1班ですw



見えないラインのところに赤と緑を交互にONSOKULINEと書いてあるのが綺麗ですね♪
そして頂上にはHの山wwwwwww

エrすぐるwww

この班はこの後・・・更にリアルエrへと飾りが発展していきます・・・・www












続いてはメロンくんの2班ですw






この班はまだ未完成ですねΣ(´∀`;)

ここは知り合いが居ないという組み合わせになっちゃいました><私が間に入って自己紹介してもらって、1からのチームワーク作りでした!!!


上手く協力して素敵なツリーにしてもらいたいですね♪












3班はぬこにゃんチームですw







ここは4人いるし、そのうち3人が音速だし、しかも常連コンビなのでチームワークとしては既に完成されてます@@;

ツリーもほぼ完成されていて仕上げの段階でネタを用意しているそうで、
優勝候補チームですね!!!











4班はドリームチームです><





大佐が落ちちゃって、代打でまさかのモッチ!(*´ω`*)ほんと良いタイミングでINして快く遊びにきてくれて・・・;w;
さらに今年めちゃくちゃお世話になった萌ちゃん☆


チチのお友達のゆたさんに代わって凛ちゃん^w^

トラブル続きだったけど大人中心のチームだったのでまとまりがある飾りつけになってます!












5班はうえさま率いるチームです!





チチは音速の新人で、クレバスさんはゲスト!!

どんなチームワークになるのかな?!と少し不安だったのですが、審査に行ったときには凄いチームワークになってました@@;







さて、こんな感じで5チームそれぞれが飾りつけを行っています♪

前回は15分という制限時間を設けたのですが、
全然守れず1時間以上押したので今回は制限時間なしwww


予想通り・・・・




表彰式まで1時間半くらいかかりましたwwwwwww





得点のつけ方なんですが、
5・4・3・2・1点を各チームにつけるのですが、各点数は1回しか使えないってルール!
前回同様、今回もクオリティが高くて1点なんてつけられないんですよ〜^^;


何周も回って審議に審議を重ねて・・・頑張って決めました>。<


それでは、完成作品をどうぞ!!!




1班です







Hが山のようにあったツリーが、072に変わってますwwww
前回の天使c飾りを応用したのか、加藤さんが月のエフェクトだして飾りになってますね!!








2班です






質より量で勝負だそうで!!!
ここまでくると逆に綺麗にみえました!!!
そして、何より嬉しかったのが最初は固かった雰囲気が柔らかくなってて
良いチームワークが生まれてたことです><








3班です




とーまくんがスキルで飾りつけをし、
おづKUNとぬこにゃんがコンビプレイで演出し、あきちゃんがドMでロウソクプレイをしています^w^

飾りもさることながら、演出や工夫が凝らされていて大変素敵なツリーでした!!!!











4班です






トラブル続きでしたがとっても素敵なツリーになりました!!!
さらに見てもらってわかるように・・・
竜くんとモッチのSSですよ〜〜!!!!!



なつかしいSSですねぇ!!
これは初期メンバーには嬉しすぎるSSです;w;

萌ちゃんはゲストなのに、メンバー並に4班をサポートしてくれました!!!










5班です





まさかの飾りつけになりましたねwww

クオリティ高い><

右上にいる6人のジンジャーマンのためにサンタがプレゼントを用意しているというストーリーだそうです。

ストーリーをもたせたツリーは去年もあわせて初ですね!
そしてツリー自体はバランスのとれたツリーになってます!!


凄いなぁと思ったのは記念撮影のときに、うえさまが
「あつまろう」って声をかけてたことです。

おそらく、この場が初めましてだったチームだと思うのですが、
上手くまとまったのでしょう!!!


凄い感動しました;w;








こんな感じで出揃いました!
みなさんのお気に入りのツリーはどれですかね???






そんなこんなで表彰式です^w^













まずは3位・・・・・










凛ちゃんチーム!!!!!!!!(b´∀`)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

















続いて2位










ぬこにゃんチーム!!!!!!!!!(b´∀`)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!














優勝は・・・・・











うえさまチーム!!!!!!!!!!!!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!









凄い盛り上がりましたねぇぇぇぇぇ!!!

やっぱり年に1度のお祭りです><
今年は・・・・凄い怖かったんです;w;



去年、大成功に終わってたから・・・。

ずっと、性夜だけは行きますから!とか、
予定あけておきますね!とか、めちゃくちゃ期待してくれてたので・・・。



最後になって飾りつけが専用アイテムしかできなかったり、
人が集まるか不安だったりしたのです><




でも、本当に大勢の方に集まってもらって、
盛り上がるイベントになって。。。。





本当によかった><





最後は、おじにゃんに向けて全力で、
メリークリスマスコールとおppいコールで締めです!!!!!!!!!!





いくよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






















メリークリスマス(*´ω`*)










そして・・・・・・・・・・・




















( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
















みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><








来年も絶対やりましょ〜!!!!!!!








優勝はうえさまチームでしたが、今回のMVPは間違いなく、この子です。














人集めから、私のサポート。
誰が落ちたとか報告してくれたり、迷ってる子がいるからつれてくるとか。



運営、本当に頑張ってくれました。
ありがとう、天使ちゃん^w^





最後になりますが・・・・

みんなで楽しもうって空気が凄く凄く伝わってきて、
本当に楽しかったです><




飾りつけの制限あったけど、楽しかった!!!!!!!





集まってくれたみんな、ありがとう。



最高のおっぱいコールをありがとう!!!







また来年だね!!!!










メリークリスマス(*´∀`*)




メイプル・ブログ




たくさんのコメントとクリックをお願いします♪