明日はバレンタイン!

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


ミルキーですが・・・・



ゴリラじゃありませんっ('A`)



メイプル・ブログ


男子は「明日、チョコ欲しい〜〜!!!」って思いをクリックにぶつけてください♪


女子はクリックしたら本命男子に上手く渡せると思うよ!うんwwww



さてさて。。。。。




簡単に書きますと・・・・





萌えちゃんからプレゼントが届きました♪(*´∀`*)



まさかまさか・・・!
らむちが遊びきてくれました;w;


本当に、本当に嬉しいのです(つд⊂)エーン



2日連続でミヤビちゃんも遊びきてくれて・・・(つд⊂)


レベル100になったので装備を強化w

STR足りなかったのでギリギリ100にして武器だけ頑張った!

石弓が120武器使い始めたので使わなくなった100武器に潜在を宿し・・w


1回目でまさかのエピックwwww
数回、回して武器では初のユニーク♪

結局11回回しちゃったけど・・・


こんなんできました(^ω^)
他の装備はSTR足り次第、DEX%つけていこうとおもいますw



今はマスタークルーやってるので、たまにこんなんに会いますww
はやたそも頑張れwwwwwww



ではでは、今日はこのへんで・・・・w