友達がいませんw

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


まずはお礼を・・・(*´∀`*)



みなさんの変態パワーでGBR1位になりましたwwwwww


3度目か4度目の1位返り咲き☆
今回は私の力ではなく、周りにド変態ばっかりだったことが1位の理由ですよね・・・( ゚д゚ )


色んな意味で不純な1位を勝ち取ったミルキーです、こん!!(´∀`)


メイプル・ブログ



今日もおppいと思ってツンツンとクリックを!!(´∀`)




さて、久しぶりにSSありの日記です♪
WHを育成しておりまして・・・


C−2がとれるときは、C−2なのですが、
故障したDF型アンドロイドを狩ってます☆

ここは、マナエリが大量発生して持ちきれないくらいドロップしますw
装備も1時間狩ると持ちきれない感じで・・・
更にダイヤと黒水晶をドロするので黒字パラダイス(*´∀`*)

現在レベル99☆
相変わらずソロ狩りなわけですが・・・・





ミヤビちゃんが遊びにきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ


実は狩り友達がいない私にとって、誰かと狩るというのは凄く凄く嬉しいことなのです♪(*´∀`*)

どうもね・・・効率目当てなんじゃないかな?とか思われるのがイヤで声かけられないんですよwwww


ミヤビちゃん、遊びにきてくれてありがとぉ(*´∀`)



もちくんも遊びにきてくれました☆
ジェイラが欲しいらしい・・・。
24時間湧きなんでしたっけ???頑張ってください〜><


あとは、装備もたまってきたのでお店をだしましたw
ついでに、4200メルに値下がったタコヤキを4500メルで売ってたりもします・・・♪(*´∀`*)


場所は、あねこちゃんがいる5chフリマ1




仕入れのときにバッタリ会えました(*´ω`*)


軽くトークしてて、そろそろ仕入れに向かおうと思った矢先・・・



白雪花さんにも遭遇っ(*´∀`*)


あねこちゃんのブログで紹介されてた5chフリマ1の万病屋さん♪
とっても良心的なお値段で販売されてます♪

ブログをみてくださっているとのこと・・・・( ゚д゚ )



ってことは、



清純ぶってましたが、変態なのバレてるじゃないか!!( ゚д゚ )




こりゃうっかり(ノ´∀`*)




5chフリマ1の先輩お二人、これからよろしくお願いします♪(*´∀`*)





メイプル・ブログ




5chフリマ1で、名物「おppいタコヤキ」4500メルにて販売中!


宣伝のためにクリックよろしくです(*´∀`*)



ではでは今日はこのへんで・・・・w