2×2=4の日

こんばんは(*´ェ`*)


ミルキーと申します(*ノ∀ノ)


今、音速の歴史を作成しております(*´ェ`*)
あんまり過去の記事を読み返すことってないのですが・・・

これは・・・宝物ですね(;_;)


入会したばっかりの若々しいメンバーの様子とか
結構のせてるんですよねー!

今まとめているので、もう少し待っててください♪


これからの音速は。。。そうですねぇ・・・。
ギルドを大きくするつもりは全くないので、
今くらいの感じでマイペースで遊んでいけたらいいな♪


あと、大事な話をしなきゃと思っています。
先日いただいたコメントを見てもらった方は気付いたと思います。
あの時いたメンバーはいいんですけど、あれから新しいメンバーも増えましたし

ちゃんと、説明していこうと思います!!!




話はかわり久しぶりに杏に♪
こんぬづわ(*´ェ`*)
面接をやるということでご一緒させていただきました★




プロセスは正反対だけど、
面接の目的とギルドの空気は似ている部分が多々ありました♪

同じだった点
・自然と面白い匂いがするところに人が集まる
・マスター1人で面接しない
・最後はみんなに合否を問うw


違った点

・決まりごとは1点のみで後は明文化していない

これは、やっぱりぅちさんの器量でしょうね(*´ェ`*)
私はルールを決めるの大好きなんでガチガチに固めちゃってますね@@;(←法
学部出身)


・メンバーが落ち着いている











1番ビックリしたのが・・・・























・おにゃのこにたいしておppいの大きさを聞かない

























私これワールドスタンダードだと思ってたんですけど




















と、とにかく・・・・ハッキリしたことが1つ。









メンバーはマスターに似るってこと!!!!Σ(゚Д゚;














マスターの性格=ギルドの雰囲気なのかもね(*_*;


<音速の特徴>
・空気を読める能力必須
・笑いの要素満載
・無駄にテンションが高い
・エrス属性
・アホばっかり
・綺麗なお姉さんが大好きだ
・おppい



私にあてはまることがギルドに当てはまります@@;
あとね、「wwwwwwwwwwwwwwwwww」が多いよねw


久しぶりに、ぬづわさんに遊びに行って、
私たちのことがよくわかりました^^;


こんなうっさい私たちのためにギルドまで用意してくれて、
快く迎えいれてくれる、こんぬづわの優しさに感謝です(*ノ∀ノ)











ありがとうございます!
これからもがんばりますw
ずっと前かもだけど、内緒かコメントをいただいた方かも?!
名前に見覚えがありました!!


メイプル・ブログ



完全に身内ブログですが・・・wwwwwww
ブログの方向性間違ってないと思った方はクリックをお願いしますwwwww




5chフリマ1に気まぐれで開店する、
名物”おppいたこやき”の売れ行きはといいますと・・・



わかさんの営業妨害にあったりもしてますが・・・・



売れ行きは順調です♪





ミヤビちゃんから贈り物が届きました♪(ノ´∀`*)

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



最後に何でも悩み相談室♪
こんな性格だからか、色んな相談をうけるんですよ・・・。
それを一部、紹介したいと思いますw
コーナー化するかは未定です。


AさんとBさんは付き合ってました。
ある日、Aさんは出張のため長期で渡米。
いつ帰ってくるかわからなかったので、

必ず戻るとか、戻ってきても一緒にいよう等の約束はしませんでした。
渡米後、2人はほとんど連絡を取り合っていません。

出張が終わって帰ってきたら、Bさんは違う人と付き合ってました。

「付き合ってたのにひどいじゃないか!」
「別れようって話になってなかったんだからまだ付き合ってるでしょう!」とい
うAさんを支持するか、

「いつ帰ってくるか解らない人をいつまでも待ってるとおもってるの?!」
「きみの人生にふりまわされたくない!」というBさんを支持するか・・・



さぁ、あなたはどっち派?(*´ェ`*)





それでは今日はこのへんでー!