3月スタートですw

こんにちは(*´ェ`*)

いよいよ3月ですね!!
3〜4月は繁忙期のミルキーです;w;

毎年、更新&IN率が低下しちゃいます・・・。


最近は33レベル以上の10キャラ分、全員で忍耐やってますw
忍耐に行くまでの移動が面倒ですけど・・・。

30%書、そこそこ貰ってます♪(*ノ∀ノ)


エスペとったときに忍耐は全てクリアしているので得意分野ですb
ちなみに私はキーボード派です♪



ひな祭り忍耐に攻略とかコツは特にない気がするので細かく書きませんが、
蛇のいないchは混んでますよね><

私が忍耐を効率よくやるために気をつけている点は2つ。

1.人が近くにいたら、道を譲る
2.エヴァンが下にいるときは待つ

(#゚Д゚)

踏切位置を間違えなければ絶対に飛べる のですb



ですので、人が近くにいたりエヴァンが下にいたりして踏切り位置がよく見えにくいときは通り過ぎるまで待ってるのですwww


それでも一番下に落ちちゃってやり直しになっちゃった時は
イライラしないことが早くクリアするコツだと思いますよ♪



コインは早いキャラだと40枚超えてる感じ。
運がないキャラは20枚くらい。

ロイヤル月花ピンは手に入りそうですね♪
しろくまさんも2つくらい手に入れたい!!
混沌は無理です・・・@w@;



WHは現在114でSTOP。
120まで長くて辛い戦いが・・・・;w;


メイプル・ブログ


応援のクリックよろしくお願いします♪(*ノ∀ノ)
一緒に狩ってくれる子がいたら声かけてください〜>M<