時間がないのです。

おはようございます〜;w;


例年以上に忙しいミルキーです><
毎年、この時期は繁忙期なのですが、今年は震災の影響で
全てが遅れちゃってて・・・

3月に出来なかったことが全て4月にスライドしちゃってる感じ;w;


しっかり働いてしっかり稼がなきゃ〜(*´ェ`*)
うちの職場は免震構造になっていてわざと揺れるように作られているので、
震度3とかでもハンパなく揺れます;w;

昨日は12階にいたのですが震度4で死ぬかと思いました><
足が浮きましたからね;w;


そんなわけで今日も文章のみ;w;


帰ってきてメイプルする時間も限られているので、
コイン集めてビシャ2回やって終わりです(*_*;



色んなSSが溜まっちゃっているのですが
なかなか載せられなくてすいません>。<



レベルは132です♪
綾さんとぴーcにエキスパ30貰って成功したので、
エキスパ30はMAXになりました★

バルカン20も成功したので、次は幻のバルカン30。
高額MBですね(:_;)

オハゼとボーンクラピででるみたいなのですが、
なかなか出ないらしい><




120以降の狩場は、ビシャ2回を日課にしつつ・・・
Mバイキン・ブルー(レッド)ジャイアントタートル・CWの赤青・シングルプテラ

あたりをなんとな〜〜く狩ってれば130まで苦労することなくいけちゃいます♪
ビシャの経験値が美味しいですからね♪

ブルージャイアントとシングルプテラスはレーザー20狙って狩ってましたw

132までワイルドハンターの4次をやってみて、
バルカン狩りの特徴はこんな感じかなぁ・・・

・いわゆる鬼湧きする人気狩場はバルカンが止まるので意外とキツイ
・機動力があるのでどの狩場でも普通に効率がでる
・MISSが出てもレベル+1〜2の敵を狙ったほうが美味しい





メイプル・ブログ


お仕事がんばって!的なクリックをお願いします(*´ェ`*)

あと、萌ちゃんが無事でした(*ノ∀ノ)
よかった〜♪(:_;)


私の数少ない友達ですからね><
無事でよかった。本当に危なかったみたいです。


それでは今日はこのへんで・・・w