☆28☆

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


年度末で忙しいミルキーです><

萌えちゃん、お返事待ってます!!!


萌えちゃん応援記事はコチラ



久しぶりにメイプルの記事を書きますね(ノ´∀`*)





こみゅくん、いつもありがとう><

でも載せられないほどリアルな贈り物は悪いからいいよぉ;w;


さてさて、ちゃっかり先日28歳になった私ですが・・・

お祝い、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!















窒索さんってみんなに絡むの???@w@
微妙に何回か話したことあるから覚えててくれてるの??@w@

前の拡声器でもツッコミしてくれましたwwwww















なんか、お祝いの流れからいつの間にか、ゴーリキー疑惑になってって・・・














最後はお祝いじゃなくなってるwwwwww









わかさん(*´∀`*)



あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!






ワイルドハンターが4次になりまして・・・

ワイルドバルカンを堪能中です><




どなたか優しい方がいらっしゃいましたら、クロスボウエキスパート30を安く売ってください;w;








新しく入った満月くんです!!( ゚д゚)ノ ヨロ




メイプル・ブログ



クロスボウエキスパート30・・・・お願いします;w;



それでは今日はこのへんで・・・・