最近ラムちみないね?

ラムちが居ないと寂しいです(´;ω;`)
お誕生日も祝ってないし・・・・


そんなわけで、こんばんは(*´ェ`*)



パスクラされたミルキーです(;_;)

弟の個人情報が漏れた・・・www


ネクソンIDとパスが盗まれたみたいです。
もう記憶にないくらい昔に作った(らしい)メイプルIDに
2次パスワードかけてなくて、そこからポイントを盗まれたようです。

メインのメイプルIDは2次パスかけてあったので無傷。
1次パスを変えられてたりもしてなかった。

2次パスかけてあるIDとそうでないIDも解ってしまうのかな??(:_;)
セキュリティ強化をしてみました><

これで済めばいいのですが、PCのウィルスチェックしても
ウィルスが検出されなかったんですよね・・・;w;

どこから漏れたのでしょうか(*_*;
1500Pだったので保障してもらわないことにしました。
1IDにつき1回しか保障してくれないそうなので。




で、メイポに戻ると・・・




贈り物が届いてました!(#゚Д゚)

ありがとうございます(;_;)
昔から見てくださっているとのこと;w;

ありがとうございます><
更新頻度は落ちましたが、私らしく音速らしく続けていこうと思います☆





ガチャの結果は・・・・・





















































本当にすいませんでした(*_*;





いただいた品は武器庫にて美味しくいただきました♪
いつもよりタコが大きかった気がします(*ノ∀ノ)







武器庫でタコ焼きを食べていると萌えちゃん登場♪
お久しぶり\(◎o◎)/!

メンバーから聞いてたのですがすれ違いの毎日でして(:_;)



のほほーんと会話して楽しい時間を過ごせました(*ノ∀ノ)




そしてそして今日から新しいことを1つ始めます♪










朝ビシャ習慣(*´ェ`*)







温かくなってきて布団から出られるようになったので、
これからビシャは朝にやろうと思います♪





最悪2人待ってる時もあるくらい夜は待ちますし。
それだけで時間使っちゃうのもったいないですもん。





新しくうなぼーさんが加入です♪
なんとクリスマスが誕生日!!の高3メンズです(ФωФ)
そろそろ・・・何かやる??@w@

明日ギルクエが新しく実装になるんだよね・・???


メイプル・ブログ



興味ある人はクリックを♪(*´ェ`*)




それでは今日はこのへんでー!!!
まったねー!