だらだらと・・・

( ノ゚Д゚)おはよう!!!

こんぬづわさんのイベント行きたかったよぉ;w;
GWは忙しく過ごしてたミルキーです(:_;)


まだまだワイルドハンターを本気で育成中♪
現在レベルは138っ@w@

気付いたらDKの次にレベルが高い子になってましたw
火力はDKの2倍くらいある気がします@@;


結構探して回っているのですがワイルドハンターの
4次の狩場を紹介しているブログが少ないです;w;





ビシャは122くらいから毎日2回やりつつ、

バイキン→
Mバイキン→
ブルージャイアントタートル→
レッドジャイアントタートル→
シングルプテラス→
トリプルプテラ

って順番でまずくなったら次〜みたいな感じで狩ってました♪
たまに気分転換でCW行ったり、早起きした時はCWの赤と青回ったり・・・。

シングルプテラスとブルータートルはレーザー20落とすので
チートさえいなければお小遣い稼ぎも狙える狩場です♪

レッドタートルはワープも出来るので普通に効率でましたよー!



私はボスに行かないので何とも言えないですが、
WHはボス戦にも向いてるかもしれませんね!!!





そんな需要のない話はさておき



綾さんから素敵なプレゼントがあああああああああああ(:_;)


バルカン30!!!Σ(゚Д゚;


オハゼを3日間も狩ってくださったそうです;w;
いざパワースポットへ!!!!!


私のパワースポットはもちろん8chフリマ9!!!

もし入った時に誰かいたらその日は強化しない!
っていうマイルールもありますが誰もいなかったので挑戦♪♪


さらに、いつだったかミスドさんが紹介していたおまじない・・・
「上がりますよーに」って想いをこめて↑のところで挑戦しています♪










ざわ・・・ざわ・・・・

  ざわ・・・・ざわ・・・・











キュ──。+゚(*゚ω゚*)。+゚──ン!!








綾さん、本当にありがとうございます;w;







お陰様でバルカン現在25!!!!

MAXになったらSE振って〜
ビーストフォーム振って〜
MH振って〜
インスタントですかね!!!



以前も書きましたけど、
4次は火力UPスキルいっぱいの潔さがWHのカッコイイところ♪





バルカンの威力を高めるためだけにレベルを上げるのです♪
1つの得意技を必殺の技へと昇華していく・・・・


















この人のようですね(*´ェ`*)
ところでワイルドハンターでバルカンっていったら・・・
























この人を思いだします(*ノ∀ノ)



破壊力〜!!!!!






メイプル・ブログ







上記2つの元ネタが解った人はバナーに向かって
バリバリバルカンパンチをお見舞いしてください♪







解らなかった人は、バナーをおppいと思って優しくクリック(^O^)/






ビシャ2回で5分切れたのでタコヤキが1個で済むようになって・・・




ミヤビちゃんと遊んで・・・・



辛い水さん、旦那。
贈り物あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



そして新人のレキちゃんです(ノ´∀`*)



初心者なので優しくしてあげてね♪







それでは今日はこのへんで!



またねー!!