生きてますよ〜www

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


記事は書いてないですが・・・メイプルにはINしてます♪

どーもどーも、ミルキーです(・´з`・)


WHでやることがなくなっちゃいまして・・・
SEがMAXになる前に挫折しそうです;w;


お城に誘われた時は起動させようかと思ってます('A`)



最近の活動は・・・

白さんのギルドとヴァンレオン行った図


いっぱい集まってくれたことが嬉しかったです;w;
萌えちゃんも来てくれました(*´∀`*)




中佐が加入!!!!

大佐に部下ができましたねwwwwwwww




髪型を変えて綾さんに見せにいった図♪
白さんと、らむちも一緒です(ノ´∀`*)




らむちの爆弾発言もありましたが・・・・




何があってもらむちとはずっとお友達♪(*´∀`*)





メイプル・ブログ



これからは週1くらいで記事かこうと思います・・・;w;


本当にサボってすいません(´Д`)