杏子酒をロックで♪

おはよ〜(=゚∇゚)

前回お披露目した新しい髪型・・・


まみこさんに「かわいい」と言っていただけたのですが、
「ミルキーさんっぽくないですw」と言われたミルキーです(*゚‐゚)


なんってゆーか、解りやすいキャラですいませんwwwww
みなさんに私のこと性格を解ってもらえてるのは嬉しいことですね♪

確かに可愛らしい髪とか服とかリアでもあり得ないですwwwwww



さてさて!お久しぶりに杏(あんず)鯖に遊びに行こうと思います♪♪


7月29日(金)
時間は夜10時にはお邪魔したいと思っています☆

その日にキャラ作る方は9時くらいから
INしてある程度のレベル上げておいてください(=゚∇゚)


キャラ名は解らなくなるとまずいので、
音速で活動してるキャラっぽい名前でお願いします☆


私も先日キャラを作り直しまして・・・




ApricotMilky という子です☆
メンバーはトモロクを送ってくださいまし^w^

(ぅちさんのフリズベルクのファミリアを命名させていただきました♪)



ん??(*゚‐゚)
なんで杏に行くかって??@w@
メンバーの中には知らない人もいると思うので説明!!!


実は杏サーバーにはブログから交流が発展して、
鯖を超えて仲良くしてくださってる方々がいるのですよ〜♪

詳しくは私のブログのカテゴリにある「杏旅日記」でも書いてますw


その中でも鯖間でのイベントを催してくださり、特に親しくしてくださってる方が
ギルド「こんぬづわ」のぅちさん。

ぅちさんのブログ

ギルド「こんぬづわ」様のHP



昨年、ミス?コンテストという企画に混ぜていただきまして!
その様子がコチラ↓

ミス?コンテスト専用HP


また今年もやりたい!って話になってまして!!(*ノ∀ノ)
楓の遊びきてくださったのです♪







ミス?コンとは関係ないのですが、
1年間で成長した音速の姿を見せにいこうと思いまして(=゚∇゚)


今年は落ち着いたメンバーになっているので
去年ほどご迷惑はかけないはず(マスターが一番うっさいとか言わないでw)



そんなわけで、金曜日夜9時にいつものchに集合して〜
まとまったら、ぅちさんのところに押しかけましょう♪♪





最後に「那緒魅」という子を作りました。聖です。
101レベなのですがソロは本当にキツイ・・・;w;


誰か一緒に狩ってください。HS人形もやりますよ〜♪
メンバーじゃなくても一緒に狩ってくださる方は気軽にトモロクを・・・。





メイプル・ブログ





あんまり反応がなかったら大人しくWHに戻ってファミリア集めでもしますwww






音速名物「おppいコール」+こんぬづわ名物「段薔薇」のコラボです!
真ん中で薔薇が咲いてます♪




ではでは!今日はこのへんでー!