さぁ、楓のターンだ!

先週はサービスタイムに夢中で狩りを頑張っていたためエントリーが全くできなきなかったミルキーです('A`)


今週はいっぱいエントリーしますよ〜〜♪


今週中に、みんなのSS撮って回るので、どこでどんな風に撮りたいか考えておいてね(ノ´∀`*)



さてさて、レベルの方は119になりました(^ω^)



1番多く狩ったのは、めうたん♪


ミヤビちゃんと、綾さんにもいっぱいご一緒していただきました♪







久しぶりに甘えん坊のぴーcに再会(*´Д`)
やっぱり可愛い(・´з`・)





チチとリンクもしていてうちにコメントもしてくれたトゥムギさん♪
狩場も教えていただいた上にグル狩りもさせていただきました(*´∀`)







チャットがだいぶ早くなったので、二刀流君がついに音速入り!
これから、よろしくね♪



メイプル・ブログ



とにかく今日いいたいのは、今週中にミス?コンのエントリーしまくるよ〜〜ってことです(*´∀`)


ご協力、よろしくです〜♪