さすがに、1週間もたたないうちに更新なんか(ry


更新しますよ!私の体調は夏がピークですから!!!
そんなわけで夏大好き!夏ミルキーです、こん(=゚∇゚)


最近は狩りも8時〜10時の2時間ビッチリ頑張ってます!

だって夏が(ry




めうたんと綾さんが遊んでくれてます♪




1日2レベル。
105→109になりました。






城1に行ってなかったらミヤビちゃんも誘いたいので、今日あたりパイレーツ行ってみません?







今度こそ、聖が4次になれる気がする♪

今まで3キャラ作って全て挫折orz

4人目の正直です♪







さてさて、ここからはイベントのお話。
ミス?コンのエントリーを受け付けします♪



エントリー方法は以下の通りです!!!!(=゚∇゚)



1.撮りたい場所、格好を決める
(ファミリア・ETC・回復薬など小道具を使ってもOK)



2.決めセリフを考える



3.カメラマンを呼ぶ



4.カメラマンが画像サイズを合わせてエントリー完了♪





カメラマンは、私とめうたんです!


エントリー対象者は音速メンバー(萌ちゃん含む)です。





ん??萌ちゃんは音速ですよ?(*゚‐゚)
立派な家族の一員です。異論は認めません(=゚∇゚)←






金庫ちゃんとか、爛鈴さんにも会えたらいいな〜♪



音速メンバーは強制参加です♪
今週はボーナスタイムで忙しいので来週撮りに回りますww


自分で投稿したい人はぅちさんにIDを発行してもらってください!
ツイッターで、ぅちさんに伝えればエントリーに必要なIDを発行してくれます。


リンクに投稿ページを載せておきました!個人でエントリーしたい方はコチラからどうぞ!



以上、簡単ですがご連絡でした♪



メイプル・ブログ




ミス?コン投票の前に練習でコチラをクリックしてってください♪♪





あと、ここからは身内に連絡!8月20日に決まりそうです!
メールで連絡もしたいんだけど、萌ちゃんや愛ちゃんに見てほしいからブログにも書く!


昨年、あの時いた人、メンバー以外にも
みはるちゃんとか連絡とれる方は声かけてあげて〜!!

あと、萌ちゃんと愛ちゃん♪8月20日の夜はINしてくれたら嬉しいな。


昨年の8月にいなかったメンバーはごめんなさい(;_;)
ちょっとした集会をやるんだけど、その日は特別な日なの。

同窓会みたいな感じで集まるから、知ってる人だけの集会にしますね♪



それでは、今日はこのへんでー!!!