ミス?コン投票受付中♪

またしても、めうたんに手取り足とり教わってリンクを作成してもらいました(=゚∇゚)






1日1回、↑クリックして投票会場へGO!(*゚‐゚)



今回の私のテーマは、夢見る女の子ww


ピーターパンの帽子かぶって、魔法のホウキで空を飛んでる子が素敵な彼氏と結婚したがってる図です(*゚-゚)


彼氏役にはマネキンではなく手下を選んだところがポイントですwww


上の投票画像では見えていないのですが、地味に”婚活中”のエフェクトをつけてるところもこだわってます(*゚ρ゚)



当初、「ミスコン」ではなく、「ミス?コン」なので、「?」の部分は私が担当しようと思ったんですよね!


みんな可愛く仕上げてくるだろうから1人くらい笑いに走った方がいいかなぁ・・・なんて(=゚∇゚)



そしたら、予想外に笑いに走る人が多かったっていうww(主に楓)


いっちーさんと、ふくすけちゃんは、どっちかというと楓のニオイがしますけどね・・・@@



ネタ系は投票が集まりにくいかと思いますが・・・どうぞ私、milkyringsへ一票をお願いします♪



私が撮った分のメンバー紹介も随時させていただきますね♪(=゚∇゚)



メイプル・ブログ


こちらのクリックもよろしくお願いします♪


ではでは今日はこのへんでー!!