メンバー紹介♪

おはよ〜ございます♪

みるきーです、音速の(*゚ρ゚)

え〜っと、少し遅くなってしまいましたが、
8月20日に集まってくださった皆様、ありがとうございました!


そろそろ、少しだけ書いてもいいよね。


8月20日は親友の命日なんです。
だから、一回忌をその時のメンバーでやらせていただきました。

親友のお母様と妹様にもメイプルの設定してもらって、
ご出席していただいたんです。

見ててくれたかな?恥ずかしい話いっぱい暴露しちゃったから
途中で居なくなっちゃったかもですねwww


自己満足に過ぎないですけど、集まってくれる人が居る限り
続けていきたいなって思っています!




さてさてメイプル♪

性向とか名工とかは知りませんwwww
とりあえず釣り放置ゲーです(*゚-゚)



そんなことより・・・・




投票は絶賛受付中です♪









出来れば私に一票入れてほしい・・・!



ですが・・・・





今回もそういった主張をしたくても出来ない参加者もいますので、
ブログを持っていなくて私が撮影したメンバーを中心に、
こんな子なんだよ〜!!!っていうアピールを私目線ですが、
紹介していきたいと思います(*´ェ`*)







まずは、ミヤビちゃん♪









正統派の女の子(=゚∇゚)
言葉遣いが凄く丁寧で、落ち着いている子です。
音速入りして1年経つかなぁってくらいです!

最初、大人しすぎて辞めちゃうんじゃないかって心配してたんですが、
私のところに遊びにきてくれるし、音速が気に入ってくれたみたいで
面接にも来てくれるし私はミヤビちゃん大好きです♪♪

本当に音速では貴重な清純派!
一票よろしくです♪










ミヤビちゃんの従妹のまおんちゃん(*ノ∀ノ)








最年少で小学生です♪
ミヤビお姉ちゃんにいて礼儀正しく言葉遣いも丁寧です♪

ミヤビお姉ちゃんから「エrネタには参加しないように」と
教えられているようですwww

とってもかわいいまおんちゃん、ぜひぜひよろしくです♪







残りのメンバーもまだまだ日程があるので紹介していこうと思います!






さて・・・・最後に新コーナー?(^O^)/
どこまで続くかは未定ですwwwwwwwww


私のブログには宝物がいっぱい詰まっております。
たまに読み返してみると貴重なSSとか記事が結構出てくるんですよ〜!

そこで・・・知ってるようで知らない?


メンバーの入会当時の様子や経過を載せちゃおうと思います♪


これね・・・






結構恥ずかしいと思いますよwwwwwwwwww




第一弾は、わかさんとらむち(=゚∇゚)



まずは、わかさん。
竜くんあんまりINしてないし、
きっと、音速で定期的にINしている中では最古メンバーですね!
いつの間にか!

↓2009年1月29日にサブキャラで加入しています。
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090129

↓一緒に狩りをしている様子はコチラ
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090120


音速に加入して2年半くらいですかね!
お付き合い的には3年くらいになると思います♪

ブログでコメントをいただいて、何度かコメントでやりとりして
トモロクして・・・グル狩りして仲良くなるまで・・・



ここまでが凄く長かったwwwwwwww


トモロクしてからグル狩りする仲になるまでは特にwwwww


大人同士ですからすぐには仲良くなれないんですよ(*゚ρ゚)
サブでの加入だったんですがメインのギルドが過疎ってしまったんだっけな??


出会いって不思議だなぁ〜って思います♪





続いては、らむち!


初カキコはコチラ
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090715

加入時
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090727



ノンアバ!!!
若い!!!(=゚∇゚)



2009年7月ってことなので2年とちょっとって付き合いですね!

らむちも、わかさんも入会時からキャラがブレてないですねー!
らむちは純正の音速産です♪

初心者で入会して、気づいたらここまで育ってました(;_;)
大きくなったもんだ(;_;)

ママということもあってログイン時間が合わなかった時期もあったんだけど、
おじにゃんが遊んでくれてたりでね!!!

らむちも大切な親友です♪
いつかメイプルやらなくなっちゃった時がきても、
どんな形でも繋がっていられたらいいなって思う仲間です。






そんなわけで今日はメンバー紹介しちゃいました!
この人との出会いを知りたい!とかリクエストあったらどうぞーwww

一応、第二弾はめうたんとハクちゃんを予定していますw

あきちゃんなんかも出会い方というか音速入りした経緯が面白い1人なので
紹介できたらいいな!



メイプル・ブログ




ぽちぽちっとお願いします♪

それでは今日はこのへんでー!