ここつんエントリー!

ここ数日のスケジュール

16日(金)      こなたさんの面接♪深夜です
17日(土)      イラスト用の画像撮影集会☆
18〜20日(日〜火) 山梨旅行


どうもミルキーです(=゚∇゚)
あ、有名人じゃないほうですよ(*゚ρ゚)


締切目前で、ここつんがエントリーしました!!




全力でここつんに一票を♪



さて、今日はメンバー紹介の第3弾!

あきちゃんと、当初の予定ではとうまくんの黒歴史を紹介しようと思ってたのですが、
リクエストも多かったので金庫ちゃんを紹介しようと思います☆


黒歴史王とうまくんの紹介は次回にしましょう(ぁ








あきちゃんを紹介するには、その前に紹介しなきゃいけない人がいます(=゚∇゚)

2009年の11月17日にコメントした
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20091117

てっちょん様(*゚‐゚)
私が可愛いブログだなぁ〜と思ってコメントしたら、お返事がきたんです♪そこから仲良くなった杏の女性☆



同じ千葉で結婚控えてて共通点がいっぱいだったんです♪
そこからコメントするようになったんです♪








で、あきちゃんはてっちょん様のお友達(=゚∇゚)









ぅちさんが発端になって杏と楓で交流が始まったときに、てっちょん様とあきちゃんも楓に遊びきてくれたんです♪(*´ェ`*)









あきちゃんの初コメ
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20100201
あきちゃん楓初登場
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20100206








当たり前ですけど、てっちょん様の友達って位置だったので、








最初はそこまで長い付き合いになるなんて思ってなかったですよwww











杏で会ったときのあきちゃん
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20100215





こんな姿でしたからねwww






ちょっと近づいたら危険なオーラでてましたよΣ(゚Д゚;




そこからちょいちょい楓くるようになって、

ゲストは無条件でギルドに入れる
風潮があったので、
音速に入ってもらってたんですw






てっちょん様は大阪に嫁いじゃうし
あきちゃんの友達が当たり前のようにマクロしだして・・・


楓に永住したという流れwwww
あきちゃんも、入会した当初と比べてだいぶ大人になった(*゚‐゚)


もう知り合って1年半以上になるんですね。
早いものです(=゚∇゚)










続いては・・・金庫ちゃん・・・というか、
音速の初期の様子になるのかな??






音速ってギルドシステムが登場した時に作ったギルドなんです。






実装して1ヵ月くらいの間はバグだったのか2人とかでもギルド作れたんです!
そこで試しに作ってみようってノリで作ったのが音速w






ギル名はバンドの名前で考えていたのですが、マイナーなところで
更に漢字とカタカナが入っててかっこよかったので音速にしましたw












メンバーは知ってるとおもいますが、音速のマスターはmilkyringsではなく30レベルの魔です(#゚Д゚)





30レベル魔でピンときた人はメイプル古参の人ですね。






当時、グルクエってカニクエしかなかったんですよ。
ギルドが実装になったときはルディクエもあったかな?






カニクエしかなかったので、30超えちゃうと友達が出来る場所がなかったんですよ!




それこそ1chヘネとかペリとか行かないと出来なかった。




30レベルの時点で魔は最強でしたので、魔にしたんです。
カニクエで仲良くなった子をギルドに誘うって流れでした!




余談ですが参考までに・・・
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20060212

投擲30%を4.1Mで売ってる私w

そこに4.9Mでも買われてるよってコメ!そんな世界でした。
100Kの差でも大きい時代だったんです。






そんなわけでカニクエで手に入る10%素早さ全身が700Kで売れたので、サブキャラでカニクエ来てる人も大勢いてね!





サブで仲良くなってメインがギルド入会!って流れもあったし、とにかくカニクエが重要な交流の場だったんです☆






金庫ちゃんもその中で出会った一人です♪





はてなブログの前にヤフーブログやってて、そっちでは紹介してたと思うんだけど、もうないからね・・・;w;





一応、これが当時のメンバー表
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20060205





当時ブログで交流していたギルドとイベントやったときのSSがついてますね!
5年半前の記事ですwww





昔話は止まらなくなるので今日はこれまで(=゚∇゚)





メイプル・ブログ




知らない話ばっかりで面白かったって方はクリックを♪




次はいよいよ黒とうまくんと、誰にしようかな・・・。



では今日はこの辺でー!