神秘のMBだけにしてしまったのはどうかと思うミルキーです。

せっかく120までアッと言う間に進めるようになったのに、
MBないからって理由で育成を諦めちゃう初心者〜中級者が結構いると思います。



ではメイプル(=゚∇゚)



投票は絶賛受付中♪


投票期限はいよいよ終了目前!!
ぜひぜひ楓チームに一票を♪(*´ェ`*)


そしてそして・・・あつかましいお願いなのですが、



弩書10%持ってるけどいらな〜〜いって人いたらお譲りください(:_;)
余っている方がいたら、奈穂魅までお願いします〜(:_;)






メイプルは完全に釣り放置&名工の日々(*´ェ`*)
器用のおっさんは92レベルになり色濃く出てくるように(*゚‐゚)

WHはライディング状態なのでオッサンが出てくると顔が隠れて
完全にオッサンになってしまいますΣ(゚Д゚;


釣りについて、らむちから提案があって良いアイデアだったので採用♪
INしていても釣り放置かどうか解らないので・・・





音速メンバーの釣り放置は18chで固定しましょう☆


私も今日の放置から18chにします!
集団で放置してたら宣伝にもなるもんね!!


あー・・・でも私のミニノートは左キーが壊れてて右にしか進めないので18chの右側で放置してくれると嬉しいですwwwwwwwwwww





今日は長くなってしまいそうなのでメンバー紹介第3弾は中止!


8月の県別アクセスランキングを発表しま〜〜っす♪


9連覇中だった北海道ですが、久しぶりのランキングでどうなったのかな・・・??


結果はコチラー!!!!!











兵庫が1位〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!

おめでと〜〜!!!(^O^)/



今の音速をそのまま表していますねぇ・・・
10位以内に兵庫・大阪・愛知・岐阜。

メンバーの割合がそのままアクセス数になっていますね。
北海道は5位でした。

嬉しかったのは11位12位に山口・広島と中国勢が入ってます♪
広島は何度かベスト10入りしてますが山口はここに載ることすら初!

私もブログ見てるはずなのに千葉は10位でしたwwww



でも、残念なのはアクセス数・・・。
GBRで総合ランク7位だった頃と比べて3分の1ですからね。。。



9月分もお楽しみに〜♪



メイプル・ブログ





いっぱいクリックすると県別ランキングも盛り上がるよ☆


最後にお知らせを♪


ミクがメンバーの集合写真の絵を書いてくれることになったので集会します!

出来れば私のブログ用に横長で「メイプルライン」と入れた絵も一枚書いてくれると嬉しいんだけど・・・w


そんなわけで、今週の土曜日集まりましょう♪



土曜日に集まれないけど、どうしても絵に載せてほしい〜!!って方はミクに会いにいってください(=゚∇゚)


もしくはミクが会いに行きますwwwwwww



9月17日(土) 夜9時くらいから♪



よろしくですー!!!




それでは今日はこのへんでー!!!