一期一会

おはようございます(*゚‐゚)
年パスがついに切れたミルキーです(;_;)

しばらく休んで夏ディズニーの頃に2回目の年パス買うかなぁ!!!





ということでメイプル(=゚∇゚)



ミクが公式HPのファンアートにこんなイラストを載せました(*゚‐゚)








奥が私だそうですが・・・
ひぐらしの鷹野さんソックリじゃないですか??(=゚∇゚)


めうたんに書いてもらったイラストもいっぱいあるし、ミクに書いてもらったイラストも何枚かあるので、そのうちギャラリー作りますね♪


みく、ありがとう(*ノ∀ノ)
音速で一番怖いのが私ということで書いたそうです・・・・@@;
2012年はイメージUPも課題の1つですね^^;







あと、ガラガラくじに合わせて我慢してた武器強化を実行\(^o^)/










レジェンド50%書のお陰で予想より早く安く完成しました♪

あとは装備強化をやります♪たまたまエピでそこそこの潜在がついたので、
潜在回すのは後回しかなぁ\(^o^)/

強化終わるとファムが1個余るじゃないですか??
140手袋を60%強化してみたらハンマー2回使ってノーミスでした。+゚(*゚ω゚*)。+゚A19手袋ですが、これで十分です\(^o^)/


☆マークのファミリアでボスダメ30%出るとのことで、22回ほど回してみたのですが全くでませんでしたwwwファミリアはあんまり期待しない方がいいのかな・・・^^;




画像では95Kですが、魂MAX+クリティカル+SE+Jタコ+ビーストフォームで念願の単発100K超え出来ました;w;





あとは・・・・



☆新年会お疲れ様でした☆


新年会というか・・・・所信表明会??になりましたね(=゚∇゚)
あと、らむちのお別れ会でした(;_;)



まず・・・2012年の音速ラインについて(*゚‐゚)




1.定例集会を行います!

2.初心者育成ギルドとして原点に戻ります!

3.連絡手段の強化。



ちょっとした企業の目標みたい・・・Σ(゚Д゚;




まず1!!!
定例集会は昔、流行りましたよね!!!
結構やってるギルド多かった気がする(*゚ρ゚)


毎週金曜日と土曜日を交互に行います。
時間は夜10時から♪

ってことで1月の定例集会は、


1月13日(金)
1月21日(土)
1月27日(金)


って感じです(*ノ∀ノ)


場所は、カニングのおいで病院かな!!
時間は1時間〜1時間半くらいを予定しています♪


集会の時は全員INしてねってことではなくて、
INしてる人は原則、全員集合って感じでいきます(*゚‐゚)


普段あんまりチャットしないメンバーのことを知ってもらいたい。
決まったメンバーと仲良くするのではなく、みんなと仲良くなってもらいたい。


そんな気持ちから決めました。


最近あった出来事、メイプルでのネタ、愚痴・・・なんでも構いません。

1人5分以上喋れるネタを用意してきてください♪




2は、私も含めてギルド全体の反省ですね・・・。
ここのとこ、初心を忘れていたので><


ブログに書いてあるルールを守れる子で礼儀正しい子なら基本は合格!せっかく仮入会制度があるんだから、入れてみて指導してダメなら辞めていただければ良い話ですもん。

といっても私が不愉快にならないことが大前提ですので礼儀は大事ですw
そこは変わらず厳しくいきます(*゚‐゚)


メンバーが育って、いつの間にか4次が当たり前なギルドになりましたが、初心者でも会話に参加出来る空気を作っていこうと思います。


初心者は会話の空気とか読めない子も多いので、ベテランのみなさんは大変かと思いますが、毛嫌いしないでダメなところはダメと教えていってくださいね!!!!




そうなってくると自然とメンバーの出入りが激しくなるので、3になってくるわけです^^;
当然、ギルドの最大人数は決まっているのでINしないメンバーを整理する必要があります。

IN出来なくなるときは必ずコメントを残してもらうことと、定期的にブログのチェックを習慣にしてもらえたらと思っています(#゚Д゚)

INしてないメンバーリストとかも載せてあるので!!!





ということを新年会で言いました(=゚∇゚)
新年会の様子↓






















らむちが3人目のお子様を出産ということで、これを節目にメイプル引退ということでした。


2年半かぁ・・・。最初は初心者だったんだよねぇ。思い切り。


初登場
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090727

入会後のコメ
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090731



ダズちゃんも知ってて、げんた(サスケ)くんも知ってて、もっちも知ってて、龍くんも知ってて・・・。

R事件の時もいたし、音速がエロに目覚めた時も知ってて・・・。
おじにゃんが仕事休んでた時、昼間一緒に遊んでたよね。

気付けば最長老になってたね。

昔話出来る人がまた1人減ってしまって凄く寂しい。


めうたんと3人揃うと100%エロだった。
入った時は母乳出てたのに子供も2年半で大きくなっちゃったね。


やっぱり音速で育った子には特に思い入れがある。
最後は私のレベルも超えちゃって・・・。


凄く寂しいのもあるけど、
楽しい時間を過ごせてもらえてよかったって気持ちが両方ある。


立派に育った子が、いつか旅立つ時に楽しかったって言ってくれることが一番の幸せ。

上にも書いたけど、うちは初心者育成ギルドだもんね。
ギルドとして、やりたいことをそのまんま表した理想がらむちだった。


第2第3のらむちが出来るようにもう1度頑張ろうと思ったよ。



ありがとう、らむち。また会う日まで(=゚∇゚)







メイプル・ブログ


それでは今日はこのへんでー!!!