今年の抱負

ちょっと遅れちゃいましたが、
あけましておめでとうございます(*´ェ`*)


ミルキーです(=゚∇゚)


今年も1年、よろしくお願いします(^o^)/


今年の私自身のテーマは「メリハリ」と「心技体のバランス」です。
・・・、テーマがストイック過ぎますか???Σ(゚Д゚;



まぁ・・・体の方は引き続きジムで鍛えるということで、
心もこんな性格なので問題ないし・・・。

「技」の部分ですね。
仕事のこともそうですし、PCのこともめうたんやぅちさんの足元にも及びません;w;
今年はお勉強を頑張ろうと思います。


あとはメリハリ!!
国会で消費税増税の話も議論され始めてきたので、
そろそろマイホームの検討をしなくちゃです^^;

まずは3%でしたっけ??
3000円の3%は90円ですが、
3000万円の3%は90万円です(;_;)

なるべく消費税上がる前に家を決めたい!!
ですが、子供が出来る前にもう1度WDWにも行きたい!!!

なので普段は節制、使うときはパァ〜っと使うような生活を送っていきたいな(=゚∇゚)





ギルドとしての今年のテーマは「原点回帰」


パワーがあった頃の音速に戻したい。
だいぶマンネリになってきた部分があるので、新しい風を吹き込もうと思っています。




そんなわけで、新年会をやりましょう♪


1月8日(日)夜9時からです(*゚ρ゚)

場所は8chウェディングタウン


私は酔っぱらってると思います〜ww


前半はみんなでワイワイ盛り上がれればいいなと思うので、制限なしの自由参加。






新年会後半でギルドの重大(?)発表を何点かするつもりです!!!


お楽しみに〜(=゚∇゚)



メイプル・ブログ



それでは今日はこのへんで!!