つばき

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】



椿屋四重奏の螺旋階段という曲です♪名曲です!!

椿屋は、ロックを昔ながらの歌謡曲風にアレンジしているので、
どこか妖艶な雰囲気があるのです。

カラオケでも歌いやすいのでぜひ聞いてみて歌ってみてください♪
ベストも出てます(^ω^)

一応、極秘プロジェクトなのでブログには詳しくは書きませんが・・・
知らないのもアレかと思いまして。



そんなわけで邦楽ROCK大好きなミルキーです♪(*´∀`*)




初めての定例集会やりました♪




ルカちゃんとゆっくり話したの初めてかもしれない(´∀`)
あんまり話したことなかったけど、凄く良い子だった。

ここちゃんともゆっくり話せたし、1時間の予定が3時間になっちゃった点以外は成功だったと思います♪


新年会で9時って言ったら10時にきたので定例集会10時にしたのに、ほぼ全員遅刻してましたけどねwwwwwwww

相変わらずです(*´ω`*)


ゾロロくんも入会しましたよ〜♪
今の音速に必要なのは、元気いっぱいの新しい風です。
ゾロロくんに期待しているのは、最低限の礼儀と元気な力です。

私は、多少問題児がいても元気いっぱいのギルドの雰囲気を理想としているので、メンバーの皆さんは去年までの音速とは違うんだなってことを感じ取ってください♪

メイプル・ブログ



それでは今日はこのへんでー!!!