ワイルドハンターでソロBG

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


鍋の季節なのに野菜の値が上がっちゃって困ってるミルキーです。

センター試験も終わり、いよいよ受験シーズン本番がやってきますね!!
皆さんは、頑張らなきゃ!って時に聞く音楽とかありますか??


私は気合入れる時はいつもこの曲を聞いてます(*´∀`)



THE BACK HORNの「刃」と「コバルトブルー」です。
どっちも、むちゃくちゃ気合入りますよ♪

では今日も聞きながら記事読んでみてください〜www
このLIVEは去年あたしの中でのベストライヴです☆

このライヴの続きはYOUTUBEにUPされてるので気になった方は見て下さい!


さてさて!!!メイプル!!

実はWH育成のことで凄く悩んでいたのです・・・。
元々、「私も1キャラくらい火力担当がいてもいいんじゃない?」
と思って火力だけを求めて作ったキャラ。


なのに・・・最近ではデーモンやらメルセやら強い職がでてきて・・・
DBも強くなっちゃったし・・・・

WHなんかバルカン単体だしなぁ・・・;w;
と、これからの育成に行き詰っていたところだったのですが




CWソロで白さんに久しぶりの再会(*´∀`)


弓使いの白さんに愚痴を聞いてもらいました('A`)
BGを日課にしているということで既にレベルは180台でした!!

色んな話を聞いてもらってやる気もでましたよ〜!!!!!


実は1回、BGソロ行ったのですが気絶うけまくりで撤退したことあったのですが、白さんにコツを聞いてリベンジ!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ








人生初のBGソロできました〜〜〜〜♪



白さん、ありがとう(ノ´∀`*)



白さんが言ってたことをワイルドハンターでも出来ました。
一番右にトラップだして、そこまでバルカンで押せばトラップ消えたあとも押し続けられますね!


私はバルカン打ってる間はMP回復って1度だけしか出来ないと思ってたのですが、バルカン打ちながらMP回復出来るみたいでwww
ソウルアローとSEが消えるまでの300秒間タコ殴りに出来ます。

スキルが切れ掛かってきたらトラップだして左に移動しながらスキルかけなおし。ついでにビースト化できるならしておきましょう(´∀`)



写真では、ゼキュアの後足が宝箱のちょい前くらいで攻撃してますが、ファミリアが攻撃できない距離がベストですよね!!そこは次回以降、研究してまたお知らせします!



BGAとBGB、サクありで40%くらいでした♪
これは日課にすれば170が見えてきますねー!!!

現在159!ビーストMAXになったので次はMHかな!

メイプル・ブログ


応援よろしくお願いします♪
それでは今日はこのへんで・・・w