変更します!!!


【告知】

次の集会は今日です〜♪


※集会の時間変更!!!!!

よく見たら2倍タイムなんですね・・・;w;
さすがに2倍タイムに集まれ〜!!っていうのもヒドイ話なので、夜11時からにしましょう♪

毎週やることに意味があることなので、軽く集まって少しダベって解散って流れにしましょう!!




そしてそして・・・連合の進撃第2弾がきましたねー!!!

弩をそろそろ復活させようと思ってるミルキーです!!

弩はスナイピングが強くなりました♪
DKも微妙に強くなったけど、再開させたい!って思うほどではありません・・・。
性魔は火力が上がりました(=゚∇゚)


さてさて話は変わりまして、はてなブログって毎週このネタで記事書いてみたら?的なお題が出されるんですけど、今週のお題は「宝物」

私の宝は音速メンバーですので、久しぶりに過去記事を読み返してみました。

改めて読み返してみると濃いですねぇ・・・。
楽しいこともあったし、嫌なこともあったし。
辛いこともあったし、凄く幸せを感じたこともあった。

色んなことがあったけど、これは一生の宝物だなぁ。
人との出会いって財産ですよね。


以前やってた入会当時のメンバーを晒す紹介するネタの続きをやってみようと思います♪


まずは、おじにゃん。
初めて出会ったのが2009年10月ですか。

http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20091006

事前にコメントいただいてて、初めて出会ったのは駐車場でしたね!雨カッパ着てヒゲ生やして登場したことは今でも鮮明に覚えてます。

まだちゃんとした面接とかやってない時期だったので、少し話してそのまま入会だったんですよ♪



あとは・・・綾さんw

ほんっとイジめてるわけではないのですが、
別ギルから移ってきた綾さんは入会の時期が曖昧で記事が薄いのですw

綾さん入会記事
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20100108

これを見る限り入って1ヵ月近く経ってからの紹介だったようで・・・。
しかもR事件とぅちさん訪問という大ネタ2つに挟まれてのご紹介;w;

申し訳ない;w;
おじにゃんの少し後に入ったんですねぇ。

もう2年以上経つんですね。
らむちやテニちゃんとは、それよりもっと前に出会ってる。




ちなみに、めうたんはコレ
http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20090819

めうたん加入の記事を見返してて気付いたんですけど
2年半前から言ってる事、変わってないですね@@;

らむちが引退前に言ってましたね。
「音速には必ず問題児が1人はいた」ってw

きっと、この時も問題児がいたんでしょうね。
んで、みんなに呼び掛けたくて書いてる文章でしょうね。

ギルドは家族だからさ。
手のかかる子だからって切るのは違うと思ってるんです。

それって育児放棄みたいじゃないですか・・・。
受け入れた以上、面倒みたいって思ってるのかもなぁ・・・。

マスターならではの考え方なんでしょうけどね><
まぁ・・・その度にみんなに迷惑かけてるんですけどね(*_*;





出会った人の年表とか作ってみたいなーwww
音速の歴史を年表にするとかさぁ♪


もっと解りやすく記事書いておけばよかった〜;w;


集会のお陰で一番ひどかった時期の雰囲気からは抜け出せた気がします。




今回の集会のMVPは、ぽんちゃんの「低俗な兄」と
とーまくんの「教室を間違えた」ですww


久しぶりにテニちゃんと愛ちゃん再会♪


テニちゃんは「集会楽しいから集会の時だけINする」って言ってました。
これって凄く嬉しいことですよ〜!



さてさて、引き続き25日(日)にCWやってみませんか?!コメは受付中です!

IN出来る時間帯を書いておいてもらえると助かります!


メイプル・ブログ


メイプルのワイルドハンターランキングは順調に上がってますw

というか、やってる人が少なすぎて数人の独壇場って感じですwww

人がいっぱいいる楓なのにwwwwwwwww




そんなわけで今日はこのへんでー!