春の嵐

【告知】

次の集会は4月6日(金)です〜♪




私は残業で遅くなる可能性があります・・・
その場合は副マスやサポーターを中心に盛り上げちゃってください><



すごい風ですね・・・。


というわけで、また1つ歳くったミルキーです(=゚∇゚)
昔っから年齢を重ねることに全く抵抗がなかった私。

なのでそこはイジってもらって全然問題なし\(^o^)/

というか大概のネタに対して怒ったことないのに、
なぜ怖いイメージをもたれるのでしょう・・・Σ(゚Д゚;








お祝いありがとうございますwwwww
30じゃないですよwwww(*゚-゚)


ド天使にしか言わなかったんですがツイートされたのでバレてしまったw
ただ、「私、誕生日なんだ!」と事前に言うのは苦手なんです。
29にもなって祝ってオーラ出してるのもイタイですからねwwwww


が・・・・。


来年はみそじ祭りなので性大に告知したいと思います♪




記事書く時間なかったので前々回の集会の様子からご紹介♪









いやぁ〜盛り上がった!!!
ずっとニヤニヤしてましたww


集会の雰囲気を一言でいうと
「すべらない話+アメトーク+面接」って感じです。


今回のくくりは「愛とーく」

みんな大好き愛ちゃんに今まで聞けなかったディープな質問をぶつける企画!!
本当に素敵な時間でしたwww

内容はもったいないので書きません(*゚‐゚)
「パソコンを半分開きながら・・・」のとこで最高に萌えた私ですw







そして面接で見事に合格したリン(もも)さんです♪
私と同じブーメランで、年齢も近いです(=゚∇゚)
ぜひぜひ仲良くしてください♪

そろそろあっちも優秀なメンバーが揃ってきたし、
ちゃんと体制を整えて発表できるタイミングになってきたかな?

そーいえば、Darkさんと疾風さんとあれから連絡がとれないのですが、
もう別のギルドに入ったのかな???




そして前回の集会♪
告知できなかったので少人数だったのですが集まってくれたメンバーあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!





ずっと無課金で頑張ってたゾロくんに調髪券をプレゼントwww
かっこよくなるならなるでOK!
ネタになるならなるで、それもまたOK(*´∀`*)


ってことで、挑戦させましたwwwwwwwwwwww
まぁ無難な感じでしたけど(*´ω`*)


盛り上がったしOKだよね♪



そしてそして、今日の本題はコレ。



あと2人足りなくてCW出来ませんでした・・・・;w;

予想外に戦士が足りませんでしたよ><



いえ・・・その気になれば戦士に回れる人はいたので、
単純にIN率の問題ですね。


ということで・・・・
もっとオラに元気を分けてくれー!!!!!!!!


再度、挑戦します!!!!


ユキが引越ししてINできなくなっちゃうかもなので、
新人さんにかかってます。

ということで再挑戦!!

4月8日(日) 夜9時〜夜10時


参加できる条件は以下の通り

1.レベルは115から
2.前提クエストをしておく必要あり


前提クエストはエルナスの左のポータルを出て塔に向かうとこにいる
人に話かけてそこからスタートです♪

解らなかったらメンバーに聞きましょう!


以下は私が計算に入れちゃってるメンバーです。
参加できる!って人はコメントお願いします;w;


戦:リンさん、きっちゃん(ただし2人ともデーモンなので冒険家が必要)
魔:綾さん、ミク
弓:私、愛ちゃん
賊:ぬこにゃん、二刀流くん
海:めうたん、とうまくん


という感じです。
IN出来そうなメンバーを書いてみました。

結局IN率なんですよねぇ!
人がいっぱいいれば何とかなります!!

「賊もう2人いるじゃん」とかではなく、
賊の子がINしてくれれば二刀流くんが弓で出てくれるし、

魔のキャラで誰かがINすればミクがDKだせたり、
綾さんが弓に回ってくれたりと・・・

色んな応用が効くのです♪


ギルドCWは魅力いっぱいなので定期的にできたらいいなぁと
思ってます!(*゚-゚)

本当に実現させたいので、ぜひぜひご協力を;w;


というかド天使がINしないからだヽ(*`Д´)ノ
メイプルが出来ないPCなんてPCじゃない(・´з`・)



メイプル・ブログ



ということで今日はこのへんで・・・w