7月21日のギルド面接

こんにちはー!!!!


ようやくファントム4次になったミルキーです(=゚∇゚)

MB一切持ってないのでスキル振りがめちゃくちゃで、

ドライブ1 ノワール1 シーフ1
エキスパ10
アリア8

という中途半端な感じですwwww
もう存在価値はHSのみですが(-_-メ)


前回、合格したkapoくん、これから宜しくお願いしますね♪


ということで、次の面接です(=゚∇゚)
決して面接ギルドじゃないですよwwwww


7月21日(土)の面接日程


21:30〜22:00 シレンくん
22:00〜22:30 セントリー君 
22:30〜23:00 (予備)

場所は、8chおいで病院(カニング)です。

本当は夜10時スタートがよかったのですが、
シレンくんが家の事情であまり遅くまで遊べないということでしたので、
21時30分から行います☆

21日も2倍とかあるのかな・・・??
あったらすいません><


狩りしてない方で来れるメンバーは集まってもらえたら嬉しいです♪


シレンくんとセントリー君、大丈夫でも大丈夫じゃなくても
連絡お願いします!!

都合が悪いから別日程ってなっても印象が悪くなるなんてことはないので!


後、前回連絡のなかったnazumoさん、もしまだ面接受けたいようでしたら、
予備の時間に入れますので連絡お願います〜!!!


メイプル・ブログ


それでは今日はこのへんで・・・w