面接予定とツイッターについて

こんにちは!ミルキーです\(^o^)/

ハヤトは現在59。
ペペキンオンラインです。今日中に70にしてファントムに戻ります。
先週も面接お疲れ様でした♪


前々回の面接で合格したkapoくん、前回の面接で合格したセントリー君、ハイアットくん

これから宜しくお願いします♪(*ノ∀ノ)




メイプル内ギルドだからINしてナンボ。
IN率高くてギルドを盛り上げてくれる子が一番偉いんです。

古参中心の居心地いいギルドを作ってたら、過疎って一時期の悲惨な現状になったわけで・・・。
だからこそイキのいい子をたくさん面接しました。


今回合格した3名も含めて、今の中心は椿の子たちです。
仮入会だからって遠慮せずガンガン盛り上げていってください!


今でこそ不動のエースですが天使ちゃんを副マスに指名した時は、
反対意見ばっかりでした。

でも絶対、中心人物になれる子だからとマスター権限で無理矢理やらせたんです。

そういうこともあるので、新人さんには、どんどん自分のキャラを出していってほしいです!
音速は将来をエースを探していますww






そして次回面接のご案内


7月28日(土) 

22:00 〜 22:15 綾さん復帰会見

22:15 〜 22:45 パラガスでご さん面接

パラガスさんの許可なく勝手に決めちゃったので予定は仮の状態ですwww

パラガスさん、記事みたら都合が合うかどうかコメント残しておいてください♪

場所は8chカニングおいで病院です♪




さてさてファントム育成の方は現在140☆

マイメロ無期限がカンストで売れたのでMBが買えまして・・・
アリアとケインは30まで成功♪


装備なんですが、本当にメルもお金もかけてないKS装備でしたw

頭:イベでもらったファントム専用の兜
鎧:店で売ってる40装備
武器:ジャスティスで貰った110武器
カード:120カード
マント:D12の冒険家マント
靴:初期装備
指輪:レジスタンス?の指輪(A3のやつ)
手袋:A10軍手
その他:くちばし

といった感じで流用品ばっかりw
当然火力もKSでして・・・ステはMAXで12000くらいかな?


なのに楽しい♪\(^o^)/
これで140までいけましたからね。
要因はやっぱりHSだと思うんですよねー!!

PTでは役に立てるし、ソロ狩りでも聖よりは火力あるので狩りやすい♪
弱体化してもHSが弱体化しない限りは存在意義がありますし!!





ファントムでぼっち卒業を狙ってます(#゚Д゚)

どうぞ狩りにお誘いください♪
歳なので夜更かしは出来ませんが・・・(最大で夜1時まで)





ちなみに、140になったので武器以外140装備で揃えました♪
スキル+2が目当てだったのでフクロウでサーチして強化失敗品を100M以下で購入w


さて、最後にギルドのことを少し。

スカイプやメール交換の禁止はルール化してありますが、ツイッター等その他の外部ツールに関してお話します。


私たちは「メイプル内ギルド」の音速ラインです(=゚∇゚)
ですのでメイプル外のことは基本は放置なのですが、メイプル内の活動に支障が出てくるようなので、少し呼びかけます!



「メイプル外で冗談で済まない悪口や毒吐きするのは絶対止めてください」


ツイッターに関して言うなら、嫌ならフォロー外しましょう。
メイプル内での苦情は受け付けますが、外でトラブルは起こさないようにね。


うちのギルドってさ、
学生いる、社会人もいる、子持ちもいれば、ヤンキーもヲタも真面目な子もいる珍しい集団なんですよwww

全員と仲良くなんて不可能なんですw

だからって嫌いな人に露骨な対応してたら集団として上手くいかない。

そこを上手く対応することが大事だし、
そういったスキルを身につけると人として成長できますよ!



ということで、これからも音速をよろしくお願いします!!!


メイプル・ブログ



ミクに素敵な壁紙を、めうたんには可愛いWHの絵を描いてもらいました♪

ミクの壁紙の公表タイミングで悩んでます><
ブログの引越しも検討してるので・・・。


めうたんの絵はめうたんのブログにも載ってますw



こんなに可愛いのにゴリラなわけなかろう



・・・・




こんなに可愛いのにゴリラなわけなかろう



ということで、今日はこのへんでー!!!