8月20日

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

旅行から帰ってきたミルキーです('A`)

入会希望の方が何人かいらっしゃるようなので、私がINしたら対応させていただきます!!


ですが、旅行の記事よりも面接希望者の対応よりも、まずこの記事を書かせてください。


8月20日はおじの日。
早いものでもう2年が経ちましたね。

今年もたくさんの人が集まってくれました。

本当に、ありがとうございます。

また、残念ながら会に参加できなかった方もわざわざコメント残していただきまして、本当にありがとうございました。

きっと、想いは届いてます。


たかがネットかもしてませんし、私たちのやってることってちっぽけなことかもしれません。

会ったこともないのにって思う人もいるかもしれない。

だけど、私たちがおじと過ごした日々は確かに存在してたし、
最後に私たちにおじがメッセージを残してくれたのも確かなことなんです。

だから、その彼の想いはずっと絶やさず継いでいきたいんです。
私がメイプルやってる限り、これからもみなさんに声をかけていきたいと思います。


もうメイプルから離れちゃった子やあんまりINできない子も大勢かけつけてくれました。

9時から会が終わる最後までずっと居てくれた人もいました。

それは紛れもなく私の力ではなく、おじの存在の証明です。



また、画面いっぱいに埋まったおっぱいコールを届けないという私の気持ちを汲んでくれて彼のことを知らない子も盛り上げるために参加してくれました。


本当に、みんなに感謝です。


会は、本当に本当に盛り上がりました。
おっぱいコール終わってからもずっと笑ってた気がする。


おじに届いてるといいな。


たくさんのおっぱいコールです。



後は時間の許す限り爆笑www



天使cは天使なので天界に住んでるそうです。
おじに会ったらよろしくお伝えください(´∀`)



おじも笑顔でいますように!!!


それでは今日はこのへんで!