9月8日の面接のご案内

こんにちはー!!!!

旅行の整理とか何も終わってない・・・;w;
仕事に追われてるミルキーです(*_*;


そんな中ですが多数の面接希望者からコメントがありまして!
常々言ってることなんですがギルドのこと書いてるブログやHPが圧倒的に少ないんですよね〜;w;

しかも現在も活動してるギルド・・・となると、本当にごく僅かなのかも?

ということで、せっかく希望してくださった方がいるので面接しましょうそうしましょう!


音速ラインは人数を増やすことを目的としていません。面接受付記事にもある通り、どうしても入りたいという熱意のある方のみ面接してますので、熱意のない方は面接の前に不合格にさせていただいております・・・;w;


面接日:9月8日(土)


21:30〜22:00 コクドウ新くん

22:00〜22:30 桜華さん

22:30〜23:00 五平餅さん

スペシャルゲスト:みずき鯖より、ころさん
参加してもOKの人:次回面接希望の紅蓮鳳凰神さん


面接対象者はこの記事をみたら都合がつくかコメント下さい♪
コメントしていただかないと都合が解らないので・・・。

都合が悪いようでしたらハッキリ書いておいてくださいね!
それで不合格になるとかはありませんので♪

面接は土日どちらかしか出来ないので、
もし都合悪いようですと次週以降の土日になります!



メイプル・ブログ


個人的には、とにかく140ケイン作るために頑張ります・・・w
では今日はこのへんで!