チームワーク

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

昨日はご迷惑・ご心配おかけしました・・・。
相方くんは腸炎ということで点滴受けてて2〜3日で戻ってきます(´∀`)


ということで明日からの温泉旅行が泣く泣くキャンセルになったミルキーです;w;


この代償はでかいぞ・・・・


さてさて、私がドタバタしてる中ですが面接はやりました!!



2人とも合格で、


中3のエリザベス(通称:ベス)くんと、

19歳大学生のアティくん(アダ名募集中)です!


2人とも、これから宜しくお願いします(ノ´∀`*)




と、アッサリ書いてますが凄い回の面接でした・・・・@@;


まず私が来れないor遅れそうだったので管理職にその旨メールしたわけですよ・・・。

天使cはPC死んでて、とーまくんとミクも来れなくて・・・・




もしや管理職だれもINしてない・・・??Σ(゚д゚)



という事態に気付きましたΣ(´∀`;)



相方くんが入院することになり荷物を取りに帰ったとき慌ててINしたのですが・・・










龍くんが司会、餅くんを中心に全員でサポートしてて、みんなで盛り上げて面接やってくれてましたよおおおおおおおおおおお;w;



いや、なんか行ったらこの人数で集まってくれててさ〜;w;

私が面接で言うことってだいたい同じなんだけど覚えててくれてて、頑張ってくれてたんだよ〜><


2人目のあてぃさんの時はめうたん来てくれててね!!!

でも中心は私とめうたんじゃなくて皆でした!!
みんなが頑張ってくれてました><



みんな当たり前のようにやってくれたけど、これって本当に凄いことだと思うんだよね!!!


私の趣旨とか目指してる雰囲気とか皆が解ってくれてて、私いなくても何とかやってやろうって思ってくれる気持ちがないと出来ないことだもん><


音速の結束力って、みんなが同じ方向を向いてくれてるからなんだろうね。



凄く、嬉しかったです。
本当に嬉しかった。



これからも末永く宜しくお願いします;w;



メイプル・ブログ


それでは今日はこのへんで!