ぅちさんの200式に行ってきました

こんにちはー!

どうぶつの森も みるきー でやってるミルキーです♪

村の名前はベタに「ぺんぎん村」です(=゚∇゚)

アラレちゃん世代ではないんですがね!!!!Σ(゚Д゚;



真ぼたもちくんの面接はまた日を改めてやりましょう!
文化祭で忙しくなるみたいなので、次いつやるっていうのは
ちょっと決まらないのですが、決まり次第連絡しますね!!



さてさて!!!
以前よりお付き合いさせていただいている、杏鯖「こんぬづわ」ギルドのマスターぅちさんの200式にお邪魔しちゃいました♪








200おめでとうございます♪(*ノ∀ノ)


200かぁ・・・。あんなにキャラいっぱい作ってるのに凄いです><
飽き性の私には絶対ムリwwwwww








集まったメンバーもぅちさんの人望が現れてましたねー!!Σ(゚Д゚;

私たち音速メンバーもそうですが、いっちーさんも他鯖からの出席ですし、第1回のミスコンからお見かけしたことのある古参メンバーさんもいらっしゃってました。

わざわざメイプルインストールして駆けつけた方もいたようです。








そしてフツーーーーーに たんさん居ましたwwwwwwwwwwwwwww




さすがに吹いたwwwwwwwwブログ書いてないけどINはしてるんですねwwwwwwwwwwwwwwww


ブログ毎日見てるのに〜;w;





音速メンバーが人気も後ちょっとでキリがよくしようと計画してまして乗っかってみました(=゚∇゚)


協力を呼び掛けるのを口実にたんさんに内緒しちゃった♪(*ノ∀ノ)






やっぱりメイプルの楽しさって人との繋がりだと思うんですよね!
こうして色んな人が集まってワイワイやるのはやっぱり楽しい!



ぅちさん素敵な時間をありがとうございました♪(*ノ∀ノ)



これからも一緒にのんびりメイプルやっていけたらいいなー(*´ェ`*)
200式の二次会はヘネの散歩道で鬼畜忍耐でした★



企画自体は2度目だそうですが、前回行けなかったので私は初参加!
惜しみなく包み開けてましたね・・・・@@;








絶対ゴールなんて無理!!!!っていう忍耐・・・;w;






見えずらくする
という意図から撒いてタヌキを始末するとこらへん、さすがいっちーさん と思った瞬間でしたwwwww

まぁ毒だからギリ死なないけど、完全に素でしたよね・・・・wwwww



1時間以上やってましたでしょうか・・・。
これだけの豪華メンバーで結構集中して忍耐やってましたwww




終わったあとまったりトーク♪メイプルではあまりご縁はないのですが、ツイッターでは繋がってる方も結構いまして!!!


いっちーさんともお話出来たし、れんちゃんやSLGさんともトークできました♪(*ノ∀ノ)



メイプル・ブログ



ということで、杏出張日記でした!!!

ぅちさん本当におめでとー!!!!
今日はこのへんでー!!!