PCが終わりました・・・

お久しぶりです(=゚∇゚)

ミルキーです(*´ェ`*)

社会人になって7年目・・・・。
なので今のPCを使い始めて7年(=゚∇゚)

ですが、ちょっと限界が近付いているようです;w;

CPUはペンティアムDですよ・・・中途半端な時期に買ったもんです><

それでもメモリは2GBあって、HDDも500GBあったのでメイプルやるには不便なかったんです。

ただ、ハヤト実装あたりからパスワード画面までやたら時間かかるな〜って思ってて、今回のハロウィンの時についに長すぎて接続エラー出ちゃいまして;w;


おまけにファンのホコリ掃除しても、物凄く大きな音立てちゃうようになったのでそろそろ限界みたいです・・・・。


次はきっとクリスマスの村が実装されると思うので、それまでにPCは買う予定♪



こんな感じで考えてます(*´ェ`*)

CPU:i5-3470(3.2GHz)
メモリ: 8GB
SSD180GB+HDD500GB
グラフィック:GeForce GT630 2048MB

って感じでディスプレイ入れて82000円!
あとはOSが7なんですが、プロにしようかな〜って悩んでるところです。


何かアドバイスあったらお願いします〜!


ということで、現在メイプルIN率激減してますが、辞めるわけでも体調不良なわけでもないので、ご了承ください;w;


すぐ戻ってきますのでー!!!!><