面接の結果とか???

(*´・o・)ぉ(*´・∀・)は(*´・д・)ょ(*´・з・)ぅ♪


あのペットの音バグなんとかならないのでしょうかね・・・・;;
耳障りで仕方ありません。。。ミルキーです><



昨日は久しぶりの面接でした♪(*´∀`*)ゞ

多くの方に集まってもらいまして凄く楽しい時間を過ごさせていただきました(゚ω゚)



天狗ちゃんです

途中いろんなことがあり、いつも通り色んな脱線もありまして相変わらずの長さでしたが・・・・



見事、合格!!!!


私から見た天狗ちゃんの感想は・・・・


とにかく個性的!(゚Д゚)
んでもって自分の世界観・価値観を強く持ってる子って印象。

音速メンバーは個性派の集まりなのでこれくらい濃い方が調度いいのかな?!って思いました!
天狗ちゃんが加わったことでギルチャがどんな音色を奏でるのか楽しみです♪

http://d.hatena.ne.jp/milkyring/20130122



↑天狗ちゃんはココに自己紹介を書いておいてねー!!!|д・)ノシ 



先日、新たに2名の入会希望書き込みをいただいたので、また面接が決まりましたら宜しくお願いします♪






<メンバーのみなさんへ>



面接中に音速らしいハプニングもありましたねwwwwww

みなさんの熱い気持ち、本当に嬉しかったです。


まぁ私個人としては、

私たちが勝手に面接ってことで集まってるだけなので、そのエリアに誰かが入ってきてあれやこれや盛り上がってても、あーだこーだ言う権利はないと思って我慢してるんですけど、それでもやっぱり感じは悪いですからね・・・。



ただ、音速は初心者育成ギルドなのでトラブルは極力避けたいというのがモットーでしてΣ(-∀-;)



初心者や火力のない子が嫌がらせうけたり、あらぬ疑いをかけられた方がダメージとしてはでかいので、
あまり刺激をしないように対応しなきゃいけないっていうのが難しいとこだったりします・・・。



メンバーのみなさんも、自分だけではなく音速には弱者もいるんだということを頭において発言・行動をしてもらえるとまた私の仕事が1つ減るので助かります(*´∀`*)ゞ








それでは今日はこのへんでー!!!