オラに元気を分けてくれ!

御無沙汰してます〜・・・・


30代に突入したミルキーさんです(=゚∇゚)
たくさんのお祝いありがとうございました!!

二刀流君、プレゼントありがとう!
セントリ氏もありがとう〜!!!!


学生相手の仕事をしているし、ジムにも通っているので
心身共にまだまだ若いつもりでいますwwwwwwwwww


いつまでメイプルやってんだよwwwwwww
とか言わないでくださいwww


まだまだ音速の勢いは健在ですからねー!!!!\(^o^)/
音速が元気なうちは携わっていくつもりです♪




今年は今までで一番仕事が忙しいです・・・;;
でも、ゆあちゃん復帰したし〜
でんこちゃんとゆあちゃん会わせたいし!!!!!


愛ちゃんが学校始まる前にいっぱいお話しておきたいし!!!
まゆのその後とか気になるしwwwwwwwwwwwwww


土日はメイプル頑張ります!!!!




ってことで、面接しましょう(=゚∇゚)




4月6日(土) 夜10:00 〜 LOVEモードくん

場所は8chカニングおいで病院です☆




みんな集まってねー!!!!!!よろしくねー!!!




今ほんっと忙しくて胃も痛くてなかなか辛い時期なんだけど・・・
みんなに元気いっぱい貰いたいです!!!!



ちょっと遅れちゃうかもだけど、そしたらみんなで面接進めててねwwww


ってことでみんなに会えるのを本当に本当に楽しみにしてます!!
今日はこのへんでー!!!!