なんとか生きてます・・・・。

こんにちはー!!!!


記事全然書けてないですが生きてますよ〜!!!

ちゃっかりエボルビングシステムが楽しくてザクチケ買ってますw
深夜ですがメイプルも地味にINしてたりします・・・w


ぽろっとシグナス沸くのも出たのでみんなで行きたいです(=゚∇゚)



と、いうことで今日は記事でコメ返!!!


>SELESOMSさん

もう一度トモロク送ってみたけど届いてないかな?;w;
今日(15日)にINするのでお会い出来ればいいのですが・・・。


>なぅー☆ さん 

はじめまして!初コメありがとうございます!!
実はギルドに入りたい場合の書き込みはこの記事じゃないんですよ〜!!

下で、いよちゃんが言ってる通り、ブログをよくみてもらうと、「入会希望者専用」の記事がカテゴリーであると思うの!

そこにカキコミしてくれれば手続するからね!


>ぃょ ちゃん

早寝かぁぁぁ><
私も早く寝たい;w;
最近毎日1時過ぎだよ〜o(;△;)o
慢性的に眠い・・・><

>めぽどら くん

それは仕方ないね〜><
私は出来る限り少ない時間だけどメイプル続けていこうと思ってるし、ギルドも続けていきたいと思ってるので、また来れるようになったら連絡してみてください♪\(^o^)/

>ポリー

おひさしぶりだねー!!!!
うん、相変わらずだよ〜!本当に変わってないねwwww
ポリーを知ってる子も何人かまだ居ると思うし・・・w
一人暮らしか〜!私も結婚する前は一人暮らししてたけど、慣れると楽しいよね・・・ww