面接のお知らせ!

お久しぶりですっ!

急性腸炎で1週間ほど入院してたミルキーです><
緊急だったからさ・・・凄い高い大学病院に運ばれたわけですよ;;

せっかく稼いだ残業代が飛んでいく〜〜;w;
と思ったので早期退院して自宅療養中ですwwwwww


メンバーの中ではなぜか複雑骨折ということになってた・・・。
どんだけ暴力的なイメージ持たれてるのΣ(゚Д゚;

殴ってないからね!骨に異常はありません!!(-_-;)



と、いうことで本調子じゃないけどまずはメイプル!!!!








4月〜5月は毎年IN率激減の音速ですが、今年も過疎ってたようでww
ちょっとずつ戻ってきたみたいですね!!!


気付いたらペリーが200になってやがった!!!ヽ(*`Д´)ノ


マクドも200だってさ!!!ヽ(*`Д´)ノ


私が192から全く上がる気配ないですよ・・・;w;



ということで、狩りは置いといて面接しましょう!面接!!!!



6月1日(土)

22:00 〜 23:00 たま凪さん

23:00 〜 24:00 咲耶さん


場所は8chカニング おいで病院です!


2人とも、この日程で大丈夫でしたらこの記事にコメントお願いします!


残念ながら腸炎なのでまだお酒は飲めません・・・。
面接までに飲めるようになってるといいのですが・・・・。



ということで、IN率上げていくので
みんなもINしてねー!!!!

だいたい毎日11時くらいに居る予定です!!!